 


雪が降っていない街@蒼詠 

LvUP_20080219070704.png
aoyomi始動

去年の夏頃に誕生していたクルセイダーだ
篭手も短剣を代価に莫大なメルを失った俺はそれなりにへこんでいた
なのでこの子をパラに昇格させ気分を一新しようと思ったのだ




あお
やはりアバタがないと引き締まらない
残り少ないメルをはたいて購入した
ポイントを売ってもらった友人に
"蒼さんっていつも同じアバタだね"と言われた
じゃらじゃらしたアバタが嫌いなので
シンプルに整えると結局雰囲気が同じ感じになる
ちなみにケータイにストラップ付けない派の人である
前にもこれを書いたような気がした

準備が整い残るは経験値を稼ぐだけだ




UP


パラ@骨
116-128Lv

復帰してからの九日間ひたすらに狩りをした
サクチケをメルの都合上一枚しか所持していないので
土日は狩りに燃焼しまくっていた
武器庫の戦闘員募集からとことん嫌われ
大概はレッドワイバーンのソロ狩りだった
氷結ラッシュ最高だな




hc20.png
澄み切った深く蒼い空を窓辺から眺めたとき
外に飛び出せば退屈な日々が変わりそうな予感がしてくるのはなんでだ


コメント

oi soubiyokese


仮引退する前に全部斬りにあげたからなんもねーよ!!1

ヴェリシスめ;w;

ハメ撮り無料見放題



 空気を読んで・・・

おい受験終わった
浪人であれ現役合格であれ新しいPCゲット\(^o^)/

明日から隣の県のネカフェ2泊3日します よろぴく★

>>神
攻撃書ありがとう

>>あじあ
消しても消しても消えないの

>>ぐらしお
ようこそ引き篭もりオンラインへ/(^o^)\

>>しかさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/99-8517074f

