スポンサーサイト 


頭痛@蒼詠 

勲章とビシャス討伐
bisyasu.png
頑張って!

結果はピテラシューズといつもの消費のみです
途中勲章さんの墓もドロプしました
原因は俺です


その後BGに誘われ参戦です

今回は狙ってるものがあります
大親分から出るゴールドイヤリングです!

DEX12イヤリングを作ろうとしているんですけど
30%書を2連させることが旨くいかず
悩んでいました( T-T)

そこで浮かんだのがゴールドイヤリング!!

あれなら70%書でも12を狙えるじゃないですか( ゚x゚)
しかしフリマを廻っても売り切れていて
さらに落ち込んでいた所にBGの参加要請です

結果は無事に大親分からゴールドイヤリングが出ました!
即座に買い取って強化です

ぺたぺた


20060703003117.png
(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)キタァァ!

ちなみにこのGイヤは13Mで売って貰いました
これまでに費やした制作費は40M程度です

強化って
゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ

ついでに購入しました
20060703003144.png
次はジャクム兜を手に入れてみます!

スポンサーサイト

コメント

[壁]_・。)チラッ

初カキコです(*´ェ`*)

買うより安く出来るなんて・・・
強化運良いですね><b

Σ(゚Д゚)
なんだか蒼詠さんの周りって、強化運溢れてますねw
また強化する時は運を吸いにいk(ry

お邪魔しました(´∀`*)

なんか蒼詠が強化成功すると、「なんかうざい」と思うのおれだけですか?(

原因は君です

ケンジs気のせいじゃないですよ(ぁ

学校からの書き込みってすばらしいな((

>こももさん
本当は買う予定だったんだ
だけど売ってないが為に
危ない橋を渡ってみたんです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>グラさん
ちょ、ちょっと!
よく出来た強化しか載せてないから
そう思うだけですよう><
実際は酷いもんだ('A`

>けんじ
あの、えっと
出口はあちら側です
お帰りください

>るしゃ
るしゃーてぃが発生しました

>勲章
学校いきなさい

おまwwww
技術の時間に書き込みしたんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!

気のせいじゃないですね、出口からかえったけど、またきてしまったよ、^w^

>勲章
親が悲しむよ

おいこらwww
技術の時間からっていってんだろうが!!!
勝手に引きこもりにしないでください(
ヒキオタ蒼さん^-^

蒼はヒッキーっとメモメモ

ルシャさん絶対覚えておいてくださいねb

こんばんは

初めまして(*^-^*)履歴から飛んできました。
強化運すごいですねーコツとかあるんでしょうか。羨ましい限りです♪

>るしゃ 勲章
逝けばいいと思うよ

>choccoさん
お初ですー
強化は運でなく回数
そう捉えています

最近は強化から逃げている
ただのちきんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|´∀`)ノ初めまして

ゴールドイヤリング強いですねw
ォレは60m使ってDEX2しかできなかったことありますよ・・・orz

よければォレのブログと相互リンクしませんか?
URL貼っておくので、相互リンクokならコメントくださいb
http://blogranking.fc2.com/out.php?id=52409&url=http%3A%2F%2Fsoralovemaple.blog65.fc2.com%2F

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/9-d48afe71

