 


まじかよ@蒼詠 

-メイプル-
本体討伐のみ参加している
毎回投げで済ませているんだが
微動だにしない敵にひたすら手裏剣を撃ちこむだけの作業
流石に飽きてくるしかったるいわけよ
そこでだ
長らく眠っていた斬りがあるじゃないか
しかし武器がないのだ
手元には100m

ってことでフリマに直行した
フリマ廻ってるとサーバーとの接続がよく切れるのはなんなんだ
面倒くさいったらねえぞ
相場なんぞ考慮せず手当たり次第の短剣を購入した
龍天3本
バキド1本
ブラダガ1本
合計で50mくらい
残りのメルで買い漁った書をペタペタ貼っていって

















最後にこれが残った
20071113181525.png
!^^!
普段なら迷わず30%を投下するところなのだが
手元には何もないからな
中途半端な結果には終わりたくねえし

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

















にげたっていいじゃねえかばかやろう【千秋的な意味で】
20071113181520.png
しかしこれだ
十分過ぎる結果じゃないか
あと1枚で前回の短剣を超えるんだからな
それも60%の確立で!だ
ラスト1枚をドキドッキしながら投下する

















20071113181513.png
/(^o^)\


「後悔しているのか」
「―ああ」



追記は斬りでの本体戦


「オッス!」
「戦闘員少ないから投げてきてね」
「まじかよ」



コメント

吹いた!ww

ふいた
いやまあキリン♀はやばいっすね
MHFやりてえよお^3^

まぢだょ

十分いい武器じゃないか!

俺バキドと攻撃一緒だね^-^


オソロだね…


あはははは


愛してる(´^∀^`) 

愛してるよ

龍天まだ残っているのであれば売っていただけませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>蒼さん
売る予定は今のところありません

>>他の皆さん【あじあを除く】
オッスオッス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/88-43e1dc33

