 


曇空@蒼詠 

NEC_0242.jpg
1600円也
最近のUFOキャッチャーのアームに掴む動力ないだろ絶対に

それは置いてだ
済ませたいことが多々あると逆にどうしたらいいかわからなくなり
あたふたして1日が過ぎてしまうってことないか
昨日もベッドに寝転がって葛藤しているうちに寝てしまっていた
やれやれ

さて!
いよいよ待ちに待った学校が再開しますね!
ほんと楽しみで仕方ない!
勉学に励んじゃうぞ!

ハァハァ
溜息しかでない
始業の鐘を耳にするのはは大いに結構なんだが
受験生である俺はこの先のことを考えるとこのまま夏休み気分でいたいわけよ
受験戦争という物騒なものが薄っすらとして荷が軽くなるからな
ってか夏休みも受験生にとっては修羅場だったな
根本的にダメみたいだ

嘆いていたって成果は出ない
PCと睨めっこも当然ダメなわけだ
このままダラダラと過ごして通称ニートになる気はさらっさらねえし
負け組レッテル貼られてまで有頂天でいたいとは思わない
だが現状は俺の脳から分泌されるダラケ物質が留まることを知らないようで
のほほんと夏休みをニコニコ(RC的な意味で)しながら過ごしてしまった
まいったな


己に甘過ぎることに絶望した!!
    居直ってやる

 ―さよなら絶望先生より―


追記はMHF日記

あとで仕上げる


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジッポいいな!(

先生もがんばるお^^^^^

まだまだっ、勝負はここからだ・・・と思う

始業式とか行ってられるか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フロンティア

フロンティア始めたんだけどー
サーバーいくつにキャラ作ったの?
良かったら返信よろしくりん♪

鈴原さんと同じ大学に行くのか…そして毎日ごーや…

>梨
安物

>B太郎
おじさんがんば

>蓮斬
ですよね

>しかさー
しるか

>りんご
1鯖

>良

1鯖ヵ~3に登録したんだけど
鯖移動はできないもんね
1に作り直そうかな。
どうせ、何も服かわってないし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/84-8e98e7b5

