 


雨ダッタ@蒼詠 

夏風邪をひいたのかもしれないが
ここのとこ体調が優れない日々が続いている
そんなんで集中力が続かずSDTしか狩りをしていない
moa.png
粗悪残念
ほんとリプレの敵ってドロ率悪いよな


どうも狩りをする意欲が湧かなかったので
20070710172339.png
リベンジ
テンポよくゲージを減らしていったのだが
途中マナエリが空になってしまい
他の薬に換えているところに爆弾が振ってきた


ドン
20070710172401.png
無念


2回戦目に移ろうとしたのだが面白い拡声器を見つけたので
其方に参加させて頂くことにした
20070710173117.png
斬り賊だけでのビシャス討伐
1度やってみたかったんだよな


ひらすら斬りまくる
20070710173339.png
ガガガガガとサベジが鳴り響く


ファントムになるとアサルタ、ブーメランの猛攻により
まったく動くことがなかった
20070710173516.png
俺だけズレてしまった


まあそんなんで無事に完走した
20070710174242.png
お疲れ様ッス!
斬り賊がより一層好きになったぜ


コメント

オレの事も一層好きになった?

  • [2007/07/10 19:22]
  • URL |
  • 辞表まだ出してないよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚д゚)

い、いかん。斬り作りたく(ry

おいwwwwww
あおよみさん;-;
今気づいたんだが俺だけ職位が「おっさん」ってのは気のせいっすか^0^

ヾ(・Д・`*)ネェネェ むーチャン…o
棒ハンターょりゎィィと思ゎなぃ??(TωT)

こんちは、おっさん!<無さん

おいっすW

俺にもクレイモア くれいもあ!

  • [2007/07/14 11:13]
  • URL |
  • 君の隣の隣の隣の隣の隣の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺にもクレイモア くれいもあ~!

  • [2007/07/14 11:16]
  • URL |
  • 君の隣の隣の隣の隣の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺にもクレイモア くれい☆もあ!

  • [2007/07/14 11:34]
  • URL |
  • 君の隣の隣の隣の隣の隣の隣の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~

日ごろお世話になってるんで感謝を込めて下手だけどもバナー作ってみました俺のブログにあるんでよかったら使ってみてねw

ユグです~
最近時間がかみ合ってないのかもしれないんだけども会えないね;
もしさよかったら携帯かなんかのメアドでお話とかできないかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/82-94aa3278

