 


明日ハ晴レ@蒼詠 

例のアレが届いていた
NEC_0207.jpg
以前応募して当たったと言っていたアレだ

丁寧に封を開け取り出してみると
NEC_0209.jpg
リプトンの紅茶パックを模ったストラップが入っていた
観賞用行きだな
ケータイには何にもつけたくないしよ
以前は4年くらい前の修学旅行の土産で買ってきた青いキャッツアイに
イルカが2匹撒きついている奴をくっつけていたのだが
暇していた妹が俺のケータイを何気なく振り回してくれたおかげで
もろくなっていた金具が外れバラバラになってしまった
それ以降は何もつけていない
無いことに慣れちまったからね
そういえば某ネットオークションに出品するのもいい手だな


-メイプル-
盾書が実装され俺は一安心した
なんせ以前まで使っていた盾売れちまったからな
だがしかしその売却資金で新しい盾を作る必要があるわけで
攻撃書に手を出さないといけなかった
とりあえず実装前にまだ安かったメイプルシールドを買っておいたので
それに70%を2枚乗せて以前使ってた盾と能力を同じにした
それから3日程たってアノ誘惑に襲われた
UGを0にしたくてしょうがない
けれど流石に手元に何もないのに虎穴に入りたくはないので
攻10になるまで書を貼ることにした
ようはあと3枚70%が乗ればいい
20070709174704.png
SSは無いのだがノーミスで攻8まで行き着いた
そして目標まであと1枚となりハラハラドッキドキで投下させると














20070709174914.png
ナンテコッタ/(^o^)\
その瞬間に手先の血の気が引いていったのがよくわかった
なんたって残金が100kしかなかったからな
斬り凍結カァァァ!!

そんなんで投げでの生活が始まった

とっとと投げと別れを告げ斬りを再開させるべく
same.png
大穴狙いの狩りを続けていた
直後にアイスデーモン20獲得


レアなものを抱えまくっているコイツも殴ってみたり
20070709175752.png
お前はホーリーチャージ20を俺に与えてくれれば用済みだチキン野郎


よっしゃスキルだ!骨から出たんだからきっと高額なんだ!と
sukiru.png
浮かれるものの1mで売れ残っていることを知った


毎度お馴染みの卵狩りでは
20070709180148.png
こんなものが出てくれたり
アイツのどこに鱗があるってんだ

そんなこんなで順調にメルが貯まっていって
騒動から2週間程経ったときだ
20070709182047.png
着手開始
思ってたより良いペースで書の相場が落ちてくれたおかげで
投げから数枚手裏剣を奪ってきてそれを売り払うことにより
十分に強化する資金が集まったわけだ
もう1枚ペタリ















20070709181846.png
ガクガクブルブル
手当たり次第の神にすがるおもいでラストを投下した














20070709183453.png
sorry...














20070709183313.png





20070709183004.png
you win
心臓バックバックだったぜ
所持金は20kしか残ってなかったからな
これを外していたら流石に長期ログアウトしてたかもしれない
まあチャット愉快だしそりゃないな


新たな武器を備え陽気になっている俺はさっそく
20070709184431.png
火力を見にいった
念願の4000ダメージ達成
次は暗殺20をとっとと卵から頂いてカンストダメージを拝むことを目標にしよう


今日もせっせと狩り続けるぜ
20070709185431.png
became152


コメント

盾裏山! リプトン俺も大好きだぜっ
ストラップはイヤホンに絡まって俺もうざくなってきた(

おwwwっおまえwwww
おおおおおぼえとけよっ☆彡

さて明後日彩夏さんとデートするから誘っといて(._.)
盾いいねっ

リプトン大嫌い!!

  • [2007/07/14 11:15]
  • URL |
  • 君の隣の隣の隣の隣の隣の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/81-36c38868

