 


ぐだぐだ@蒼詠 

旅行帰りのバックの中に埋もれていたうまい棒を救出した俺は
さっそく頂こうと封を開けるも粉々に砕けていたので
皿の上に広げてスプーンですくって食べようとしたのだが
巡回していた強風設定の扇風機の首がこちらを向いてくれたおかげで
原型のないうまい棒が空に舞っていた


-メイプル-
20070626165454.png
懲りずに卵を狩る
ここのとこ狩りに対しての気力が起きない
レベルの目標を達してしまったことがイチバンの原因なのだが
それに加えて新しく追加されるという盾の攻撃書
あれに悩まされている
70%書でSTR1攻撃2上がるとされているのだが
単純計算で今の盾の能力をたった2枚宿らせるだけで超えてしまうのだ
LUK強化盾の暴落は間違いない
だから早めに処分しておきたいのだがそうもいかない
盾を失ってしまうと更に気力が落ちてしまうぜ
とは言うものの結局は売り出している
なるべく損失は抑えたいからな
売れたときにどうするか考えよう
20070626165500.png
計3冊目のモンスターマグネット
他のをくれ

追記はダークドレイクを目指して

20070626170950.png
唐突に新鮮味を得たくなったので奥地を探検することに
以前ジャクムクエを手助けしてくれた無涯も同行することになった




20070626171153.png
さっそく邪道な手段に出ていた




20070626171143.png
無涯に道を開いて貰いながら更に進む
ヴェリシスが戦士時代だった頃によくここで狩りしていた
ひっそりと存在するブギーに悩まされていたぜ




20070626172241.png
目的地も間近になってきた




20070626172231.png
出迎えたドレイクに挨拶
このドレイクの食卓はまだまだ現役の狩場だと思うね
底にわんさか貯まったコールドアイをスマッシュブラストで一掃するのが楽しかった
戦士の人は足を運んでみるといい
昔と違って壁すり抜けのショートカットが使えなくなっているけどな




20070626172247.png
地味なドロップでもこういった場所だと嬉しくなるぜ




20070626172257.png
到着
ひとけがまったくない
BGMが良い味を出していてとても不気味だ
ここはチートの巣窟となってしまっているらしい
もしかしたら俺達の頭上で悪行を働いていた奴がいたかもしれんな




20070626172311.png
お疲れさん
今度はエルナス奥地だな


コメント

うまい棒悲惨だな(笑
掃除がんばれ('A

旅行先に持参する程うまい棒が好きなんですね^^;

うまい棒w
おれゎ明太子味が大好きー
渋いかな?んまいいやw
あ、そうそう最近テストで夜中しか入れなくてなかなか会える機会がないけれども明日からテストなんで金曜日の夜から会えるかとw

うまい棒ふいたwww
光景が目に浮かんだぜ

てか無涯復活してたのな

おれもつれてって!

体操服

・・・

げいよみ?

>りぽ
オウ

>名無しさん
友人から頂いたもの

>ユグ
エビマヨだろ

>ぐらしお
世話になってます

>しかさー
お前のネタになっちまう

>れな
???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/77-b5e39bef

