 


微風@蒼詠 

今朝は家を取り壊す作業の爆音で目覚めた
それは今現在も続いていて頭を悩ませている
俺はどうも突発的におこる大きな音が苦手でな
小学生の頃は酷く風船に怯えていたような気がする
流石に今はそんなことねえぞ


-土曜日-
20070618165031.png
1PTによる本体討伐をしてきた
初めての挑戦であったりする
ジャクム自体は毎週やっていて手馴れているがな

20070618164940.png
強者揃いだぜ

そんなんで腕もスイスイ落ちていって
思っていたよりはるかに早く進行していった
20070618170409.png
普段と違って人数が少ない為に雑魚の処理が大変だった

1時間程殴り続けた結果
20070618170350.png
頂きました

-日曜日-
ネタが被っちまうんだが
深夜にジャクム腕落としに誘われた
投げでやっても何度もしていて面白味にかけちまうので
斬りで行こうと思ったのだが残念なことにクエストが未完だった
20070618171402.png
しかし開始まで2時間程あったので急いで済ませることにした
この1段階は投げのときにえらくお世話になった
ソロで乗り込み右も左もわからず立ち往生してしまい
脳内で無数のクエッションが舞っていた
結局それを終えて出たのは3時間後だったしよ
20070618171333.png
今回は助っ人がきてくれたおかげですんなり終わったぜ
忍耐のほうもスイスイっと済ませた

そして久しぶりの腕討伐を満喫したわけだ
20070618172426.png
以前は投げで毎週欠かさずやっていたんだがな
投げがまだ140あたりだった頃の話だ
当時もっとも稼げた武器庫の効率を上回り
尚且手軽に出来て楽しかったからな
今では門前がカオスなことになっていて到底無理だろうがな

そんでもってSDTは毎回ここで狩りしていた
20070618173128.png
とっとと暗殺でてくれ

コメント

僕の見たんならヴェリsのも見せてよw

求)じゃくむ誘 出)からだ

http://yuguandsekiyomi.blog109.fc2.com/
ブログ始めました良かったら見て&コメお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>槍


>シカサ


>ユグ
オウ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/76-c9466a3b

