 


混沌@蒼詠 

sabezi.png
友人に誘われ久々に玉虫オンライン
退屈な狩場なのだが斬りにとってはそうでもない
高Lvモンスターは大抵KBをとるのに5kを要するが
コイツはご存知の通り1k程度で退いてくれる
つまりサベジでスイスイ押せるわけであり普段の狩りとは違ってとても新鮮なのだ
それにアサルターで貫通するにも接触なく行えるしさ
何かにつけて斬りを褒めまくっているがそうなのだから良しとしよう

22時までみっちり狩りして
20070612223138.png
明日には上がりそうだ


話は変わって
騒がれているトレードでの切手増殖チート
楓サーバーでは全体的にではないが一部のアイテムに変化がみられた
ジャクムの兜250m350m
日の手裏剣20m35m
やれやれ

そして深刻な被害が出ている欅サーバーに訪れてきた
20070612223152.png
souei参上
デンデンを殴り蹴りでメルを貯めさっそうと船に飛び乗り
リスに着くもタクシーに乗るメルが足らず徒歩でフリマへと向かった

露店をクリック
20070612223202.png
コレハ\(^o^)/オワタ
以前にせっせと数百m貯めてあったとしても
ガチャポンチケットという魔法の課金アイテムで
その苦労は泡となって消えてしまう
流石にこれはないぜ

ここまでチートがはびこるのはやはりゲーム自体が無料で出来てしまうからなのか
月額制にして常時経験値2倍にでもなれば良いのだろうが
それでは利益追求オンラインの名が廃れてしまう
いかに儲けるかが重要なようだからな
この先メイプルストーリーはどうなっていくのか

追記は強化

1発犬鼻が安く置いてあったので全て70%で攻めたところ
20070612223221.png
出だしでつまってヒヤッとしたぜ

そしてこうなった
20070612223211.png
ホッ


コメント

間隔あけずに更新とか珍しい

2日連続更新ってすごいね
おっとmiss


欅やばいよ.....

楓もそろそろ終わる

本スレはもう葬式会場みたいです

相場上がるとふんでジャクムと日は買っておいたけど…
これは嬉しくない相場変動だ
楓に被害が及ばないのは人口が多いからか…?
どのみちパスクラも連発してるし、ひどい状況っすね

めいぷるおわったらDJMAXとGunzいきます

>みら
見習え

>槍
見習え

>風
ぶるぶる

>ぐら
洒落にならないよな

>しかさー
いってら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/73-07a51c19

