 


暑い暑いと口にしても何も変わらい@蒼詠 

担任の先生は席替えがお好きなようで1ヵ月に1度しているのだが
その席替えで窓際の最後列という最高のポジションを引き当てた
このクジ紙をクラスでオークションにかければ2千円はかたい
もし俺が最前列になっていれば後ろの奴等に持ちかけていただろう
爽やかな夏風に扇がれその心地よさに睡魔も忍び寄ってきてしまうが
そのときは素直に快眠を楽しんでみるとする

その日はついていた
校内の自販にある紙パックのリプトンの紅茶をよく口にするのだが
どうやらキャンペーン中らしく商品に貼り付いているシールの裏にいてある
数字をケータイを使い応募すると4万人にストラップがあたるというものだ
前置したせいで何をこれから書くのかがバレバレになってしまっているが
これが当たったのだ
我が人生において懸賞というもので当選したことがなかっただけに喜びも一入だったぜ

ストラップをネットのオークションに出せば金になりそうだ


-メイプル-
20070611172238.png
斬り賊を満喫している次第であります
最近ひっそりと通っているのが青ワイバーンである
レアドロップはなく接触ダメージが酷いが為に過疎地となっている
だが斬り賊は違った
以前の状態では血の涙も流れそうなくらい財布に大打撃を与えていたのだが
奥義ブーメランステップにより大幅に変化した
シーブスをする為に敵の集団のなかへ入っていく必要がなくなったので
離れた位置からスイスイ処理することができる
痛々しい被ダメが減り黒字にすることが出来るようになった
レアドロがないのに続けるのは効率の良さにある
何気に時給11mも稼げてしまう

とはいっても
20070611165153.png
やっぱ骨がベストだな
レアなモノをかかえてくれないとどうも続かない

久々にスキルをドロップしたのだが
20070611165227.png
残念賞だった

ここのとこ狩りばかりしていて
UP.png
ここまで伸びていた
投げのときに比べると上がる速さが比にならん
やはり狩場の質だろうな
投げがこれくらいのときは最高の狩場が武器庫と黴菌だったわけで
どちらもどれほど真剣にやったとしても時給7mがいいところだった
だが今となってはソロでチャットを楽しみつつ狩ったとしても
骨だとしたら楽々10mはこえている
狩場が増えて俺は嬉しいのだが
バランスの壊れるようなものはやめて頂きたい

追記は強化

少し余裕が出来たので200mを賭けて短剣強化をした
売っていないものは造るしかないからな

とはいったものの
20070611171845.png


20070611171726.png
全て闇に飲み込まれていった
残念


コメント

1^p^;

俺も相場がぶっ飛ぶ前に何か強化してみようかと。

  • [2007/06/11 19:13]
  • URL |
  • 風渡りx優輝改め赤城優輝
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楓そろそろやばいよ.....


リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リンクしといた よろううう

後ろの席で( ´ノω`)コソーリァニメみるのゃめて…(´;ω;`)

俺中央の後ろから3番目っす(’’
後ろだと携帯いじれていいよな!

>シカス
キーボードの3と-をみろ

>風渡りx優輝あらt
なげーよ
そのほうがいいかもな

>槍投
やばいっすねえ

>みら
よろろろろ

>ひしゃ☆ミ
どうやって見るんだよ

>りぽ
ケイタイあまり弄らない

最近やってないうちにメイプル崩壊してきてますね^^;
てゆうかもう150wwww
これは廃●だ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/72-8568ca88

