 


淡く後悔サァ!@蒼詠 

20070526021628.png
察しがつくであろう
大成したブーメランステップを振り回してはしゃいでいる者の図である

他のスキルにそっぽ向いて残していたスキルポイントを与えて
20070526021636.png
ッシャー!

さてさて
このスキルの出所なんだが
ドロップしたとなると題名がこうなるわけがなく
メルが集まりふくろうで検索をかけたところ
その投げた網にスキルがかかっていたのでササッと購入した
価格は350mだった

成功してその日はとにかく愉快で良かったんだが
よくよーく考えてみると
良い例としてブランディッシュ20のスキルを挙げると
当初は200mで普通に取引がされていたのに
今となっては10mでも売れやしない
あんなもん覚えてしまえば不要だからな

ブーメラン20はとんでもなく出にくい代物だが
出ないわけではないので入手してく野郎さんは続々増えていく
ということはさっき挙げた例が同じように起こるのは必然なのだ

考えたなんて嘘ぴょんであって以前から把握していたんだが
スキル目の当たりにして辛抱できなかったんだぜ☆

しっかしスキルを早期に集めてしまったせいで
莫大な金額が手元から消え去ってしまった
曖昧な記憶を辿って纏めてやると

ベノム20 30m×2
ベノム30 40m×2
トリプルスロー20 200m
ブーメランステップ20 350m
スピリットダーク30 70m
計760m

整理するとぞっとする額になっていた
主要スキルを失敗しなかったのがせめてもの救いだがよ
目から醤油でも出てきそうだぜ

トリプルスロー20の出費は本来なかったものなんだ
ジャクム討伐の固定PTでスキルを順番に配っていたのだが
これまた辛抱できなく買ってしまったという愚かな俺でした

続きにブーメランステップによるハゼ狩り

深海に潜り込み
手始めにブーメランをキャノンに打ち込む
20070526031841.png
90%の気絶付加により物理ガードに入ることはそうない

アサルタで懐に突っ込む
20070526031847.png
スパッ!と一閃

ハゼの姿が現れたらすかさずブーメランで打ち砕く
20070526031853.png
対象が4匹に対し6匹沸くので余りが出てしまうが
ブーメランを再び入れるかアサルタで追いかけて沈めている

これがなかなかの爽快感を生み出してくれる
20070526031859.png
断末魔が響き渡る

次から次へとスイスイ薙ぎ倒していく
20070526131551.png
ササッ!

以前はどう足掻いても時給6m程度だったのだが
これの恩恵によって9m出せるようになっていた

斬り始まった\(^o^)/


コメント

ぶっく買うメルそんなに持ち合わせてねぇ!;-;
しっかし斬り順調だなっ

授業中うるせーーよ!wwwwww

ぶーめらん30をめー(゚ё゚)
叫んでるの2回見たぉ(

こんばんは
「ゲイ」 で検索してみたらこのブログ出てきました

斬り楽しそう^^

SE1冊だけで700Mです(#^^;)
あんなの逝ったらどうしろとw
ブーメランかっこよす

場所すてすぎでしょ....

次からはしっぺね

神の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (☆^ω^)

  • [2007/06/03 19:18]
  • URL |
  • あじあ@神の子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パソコン壊れた☆
もうエルフ切らしたらBANだぞ

リンクよろですー

Game Game

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

>りぽ
だろだろ

>B太郎
バーカ

>りゅくさん
サンキューベリーマッチ

>バカス
バカがうつるブログをお持ちでは?

>みら
ハイ楽しいっす

>レティス
フヘヘ

>倉庫
サーセン

>あじあ
キター

>ぐらしお
叩けば直るだろ

>槍
おk

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/71-78bb8d45

