 


近場でいいって@蒼詠 

先日の事
初夏を思わせるような暑さの中
ネズミがはびこる夢の国ディズニーランドへ訪れた
平日だというのにどこもかしこも人で溢れかえっていた
ネズミやクマたちの生活なんてどうでもよかったので絶叫系だけを巡っていった

これは毎年行われている学校行事であり
全学年がどこかしらに遠足することになっている
振り返ると1年のときはバスで1泊を強いられた愛地球博
暑さにやられてトトロの森で永遠涼んでいたことが鮮明に記憶に残っている
2年はディズニーシー
怪しげに黒く染まっていた雲から大粒の雨が降り始め
とある路線の電車が止まってしまい出発時間が大幅に遅れ
更に高速道路では永遠と渋滞が続いていた
到着したのが15時であって集合時間が16時という
酷く疲れた1日だった


-メイプル-
20070511174859.png
ひたすらにブーメランステップを追い続ける
骨の野郎を狩り易いようベノムは30まで上げた
その恩恵によってソロの時給で9、5mも稼げるように
これは振らざるを得ないね

効率だけは良いので
20070511175134.png
スイスイっと140に

帰り際にお土産を頂いた
20070511174906.png

コメント

ベノムうらやましいな!
140おめでとう☆

ネズミーランドばヵにしなぃでッ(>ω<。)
①④◎ォメデ鯛!!!(〃゚∀゚)ノノ‥---―><((((*゚<;-д-)パクッ
ェンジェルレィァリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

俺が戻って来たら…ランド一緒に行こうね(^O^)

ええ今だに塩ラーメン?!
氷魔たのしいよ^p^

同じよーな行事でスキーいく!

先生もランドに
行ったぞ♪
一緒にのったスペースマウンテン
は楽しかったなwwwww

>インセン
アザァァァス!

>ひしゃ
俺のように某ネズミ王国の批判した者が
黒い服きた男に連れていかれたってよ
ガチで

>あじ
帰ってこれなくなるよ

>わじたん
バカスに尽きる

>りぽ
スキのほうがスッキやねん

>B太郎
楽しかったなwwwwwハッフww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/70-2e46ca73

