 


忘却@蒼詠 

借りていた漫画を教室の机のなかに置いてきてしまった
記事の内容で悩んているときにそのことが記憶から蘇った
出来れば無事に生還してくれることを祈るだけで済ませたかったのだが
今週は生徒と教師による2者面談をしていて面談をしやすいように机を動かすのだが
その移動箇所がマイデスクにあたりになっていたことも思い出し
回収しにいくことは必然的にMUSTになっていた
なんの面白味もない登校を繰り返すかったるさで重く感じるペダルを踏みながら
没収され先生が待ち構えていたらなんと言い訳するか考えつつ学校に急行した
息を切らせながら教室に到着
どうやら面談は終わっていたようで電気は消えていた
恐る恐る机の中を覗き込むとプリントに埋まった彼がいた
セーフ


-メイプル-
20070424182037.png
骨三昧な日々
ブーメランステップによるビーム回避により僅かな赤字で抑えられ
加えてベノムの効果が存分に引き立つおかげで
130代のソロ狩りでも時給8mも稼げてしまう

本来の目的はブーメランステップ20を出すことにあるんだが
聞いた話によると50時間狩った人が本1冊すら出なかったそうで
でもまあもしもってこともあるだろうと狩り続けていても
凡人たる俺にそう幸福の女神が寄ってこないのはよくわかっている
斬りの気力が落ちて打ち切りなんてことになる前に買って済ませたいのだが
そのマスタリブックは300mで売れちまう驚異の代物であり
待てば安くなるだろう
装備を揃えたほうがいいんじゃねえか
そんな結論に至ったので結局は狩り続けているわけである
必ず宿るなら出しても悔いはないんだけどな

続きは強化

アッー
更新に夢中になっていてSDTが終わっちまった
残念

斬りの活動が中心になりつつあるので
最近は龍天とバキドをよく強化している
あれ借物だしな
20070424182045.png
立て続けに貼ってこうなり
残金に再び冬が訪れそうだったので無難に60%で攻めた














20070424182053.png
冴えなかった
最後の〆に売れ残りのイヤリングを強化してみると









20070424182107.png
オッス


コメント

1(σ・Д・)σゲッツ!!

ぼうきゃくってなんかカッコイイ言葉使うね!2get
jokerさん早い;今回は1狙ってたのに!

jokerさん早い;
細木の力で運勢上昇でおk

おっす
そのイヤよこせ

俺のテスト鯖の斬りと火力同じ

honehone-ヽ(゚∀゚)ノ

斬りのすてーたす助けてくれ!

>Joker
マジオメ

>アジア
マジドマ

>いんせん
オッスゲイ

>れな
ダメ絶対

>柊
\(^_^ )( ^_^)/

>ひしゃ☆ミ
ですねー

>ばかさー
どうにでもなれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/68-0c4a397b

