スポンサーサイト 


勢いが大切@蒼詠 

本日は頭髪検査があった
定期的に行なわれ髪が乱れていないかを1人1人緻密に調べていく
基準がいくつかあるのだが
前髪は眉毛より上で揃え
もみ上げは耳の穴より下に伸びないようにし
後ろ髪は襟にかからないようにする
実際これを律儀に守っている奴はそういないんだがな

常習犯である俺は前もって言い訳をあれこれ用意することにした
今回も引っかかるには十分な長さだったからな
俺が減らず口を叩く前に先生が切ってこいと笑みのない顔でおっしゃられたので
しぶしぶペダルをこぎ床屋へ向かったのだが残念なことに定休日となっていた
明日が再検査ではないので少し遠くにある2件目には行かず帰路についた
面倒だしな

帰宅早々に空いた腹を埋めるべく作った丼物
NEC_0148.jpg
弁当に入りきらなかった鳥の唐揚
水菜
紅生姜
粉チーズ
コールスロードレッシング
マヨネーズ
薄口醤油
レモン汁

細木も文句が出ない美味さだぜ
分量はないので適当に

スポンサーサイト

コメント

やっぱり頭髪検査やる学校って多いんですかねぇ。
髪染めるのもピアス付けるのも自由な
俺が通ってる学校は珍しい方なのかなぁ?

細木の文句がいいくせに・・

蒼チャンの③分くっきんぐッ☆ミ
タララッタッタッ♪
タララッタッタッ♪
タララッタッタッタッタララララッ♪

>風くん
そんなフリーダムなとこないわ

>いんせん
Mっこめ

>ひしゃ
3分だと未完成ですが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/66-6978f42d

