 


始業@蒼詠 

不規則の模範となるような生活を続けていた春休みが終わりを告げ
鉄下駄をはいたような足取りで学校へと向かった
学校の門をくぐると歓迎するかのように立ち並んでいる桜の木は
連日の雨によって花びらが散ってしまい本来の美しさを損ねてしまっていた
旧クラスに向かい机で突っ伏せていると一大イベントであるクラス替えの発表が始まった
心躍らせながら耳を澄ます予定だったのだが
前日に友人から送られてきたメールに全貌を記しやがってくれたので
聞き流すだけになってしまった


-メイプル-
まったく関心を持っていなかったスキルなんだが
友達が高く評価していたので振ってみることにした
20070409154708.png


試してみるとその良さをすぐに実感した
20070409154654.png
毒のダメージが出るまで少し時間がかかるのかと思いきや
手裏剣が当たった瞬間から効果が出ている
5728が毒のダメージ

それだけでなく
1回の攻撃で1回分の効果だと考えていたんだが
単発にそれぞれ効果があるらしく
6枚の手裏剣のうち3枚に効果が出ると
20070409154702.png
ここまでダメージが増加する
ってなわけでSPに余裕がある人は振ることを勧めるぜ
10振るだけでも格段と狩りが楽になる

続きは強化

相場が下がりなかなか売れずに残っていた良品スタドに
同じ経緯で残っていた数枚の書を重ねてみたところ
20070409161507.png
30%3枚70%2枚が宿りこうなった
手元に残りはなかったので買い足して埋めることにした









20070409161514.png
あと1枚が宿れば以前のを越えるのだが
心臓バックバクのドッキドキでラストを投下した



















Image18.png





20070409161519.png
\(^_^ )( ^_^)/


コメント

2時間お疲れ><

がんばれ蒼!

スタド強すぎるわ

死んで(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
ハィ、ウソデ━━(●ゝ∀・●)b━━ス!!
成功ぉめでちゅw(ノ∀`*)アイヤ-ッ

>シカス
浪費だぜ

>あじ
君もがんばれ

>いんせん


>ひめ
ドウモデ━━(●ゝ∀・●)b━━ス!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/64-839e85c2

