 


どーも@蒼詠 

更新が渋ってしまって申し訳ありませんと心から思っている
課題がずっしりと山積みになっていてな
とはいっても娯楽関連のことなのでやはりこれは面倒だったという理由で片付けよう
別に書くことは嫌いじゃないんだが
取り掛かろうとすると出だしの内容で詰まってしまい
お気に入りに登録されているサイトを何気なくクリックし
ふらーっと巡って本来の目的をしだいに忘れていく
どうでもいいが今回の更新のきっかけになったのは
なかなか寝付けずにベットに横たわっていたときのことだ
何も考えずにぼーっとしているのもなにか勿体ないような気がしたので
ブログを長期放置していたことを薄っすらと思い出し
前置きの文を少し考えてみたところこのフレーズが出てきたわけで
朝になると綺麗に記憶から消去されてしまう可能性があるため
飛び起きてバックアップとしてメモ帳に書き留めておいたわけだ
結果的には更に眠気が薄れてしまった

そんなオレは本日中学のお友達さんと会を開いていた
昨夜観ていたニュースで桜が満開とのことだったので
花見も予定に加えてやろうかと考えていたのだが
翌日の今日
外に出て答えがわかった
お天道様の機嫌がまったくもって宜しくは無かった
横殴りの雨に雷が地響きを立てながら鳴っていたのだ
ったくよ

そんな雨のなか傘を差したが意味もなくずぶ濡れで集合場所へと向かったのさ
10分遅れでな
NEC_0146.jpg


所詮はネタスキル
20070406044757.png
本命は続きに

20070406050707.png
トリプルスロー習得
見た目は派手なんだがスキル10のために威力が乏しい
バグなのか知らないが敵に当たったときの音が異なる
どの敵に当ててもタタタタタタとしかならない
耳には優しいのだが少し物足りないような気もする

しっかしジャクムからしか出ないとなると投げの引退者が続出するだろうな
もっとも人口の多い職だってのに何を考えなさっているんだろうな
利益減っちまうぜ


コメント

1^-^
3スロー俺も頑張る

そうとうレベル上げないとTスローは厳しそうだな;-;

拝啓ヵゎぃぃんだヶどwwww

チャージでないんですどうにかしてください・・

拝啓の画像かわええww

バーサクください;w;

4次スキル取得条件がもうちょっと簡単でもいいと思うんだけどな。

ぅゎww

拝啓の蒼ちn萌ぇwwwwwwwwww
だった自分にしょげr(ry(ぁ
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

おい蒼すきだ

>シカス
頑張れ

>梨歩
頑張れ

>ウツ
どうにでもなれ

>ひしゃ☆ミ
どもっす

>いんせん
頑張れ

>ぐらしお
どもっす

>AREXIT
頑張れ

>ソルレイ
だな

>ひめ
苦笑

>あじ
かえれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/63-dd00c25f

