 


偉業@蒼詠 

修学旅行@オーストラリアから帰ってきたわけだが
どうも強く印象に残る出来事はなかったような
イベントはあったのだが疲れが豪雪の如く積もってしまい
騒ぎ楽しむ余裕が無かったのかもしれない
日本に戻ったときの俺の心情は丁寧に安堵によってラッピングされていた
あっちは非常に不便で居心地も宜しくなかったんでな
オーストラリアから去るときの胸の高鳴りようといったら結構なもので
なんとなく誰かさんに申し訳思えてくるぜ
不謹慎この上ないこの俺にどなたか"おつかれ"とかけてくれる奴はいないか
こんな俺に情けをかけるくらいならご飯にでもかけたほうがマシかもしれないが

何を書いているのか解からなくなっちまったので
記憶に色よく残っていることを挙げよう
連れとホテルの部屋で食ったカップラーメン美味かった


昨日行われたビシャス討伐
とんでもない記録を作っちまった
20070319151819.png
無抵抗を強いられ壁へと押されていく
尋常じゃない速さでHPが削れていく

そして
20070319151807.png
2分25秒
あっけなかった
カップラーメンの食い頃な時間じゃないんだぜ
どうでもいいが湯でる時間-30秒が好みだ

またやりたいね

コメント

もうボスの威厳の欠片も残って無いですね(’・ω::...:..

あれお土産は?

where is トィレ!!!

ぉ⊃ヵれサマ ☆⌒(oゝω・)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

僕もつれてって><

カップメンは食えればOKですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://www.youtube.com/watch?v=QwqeSrwEIOQ

テニミュ面白いよテニミュ

ぁ~俺も鯖かえでっすW
たまに見かけるんですが声かけようとしてもすぐどっか行っちゃうんでW
よかったら友録していただけないでしょうか?まぁ91の小物にゎ興味はないかW

更新してよ!

>風さん
ぼっこぼこにしてやったさ

>にんじん
ねーよ

>ひしゃ
トイレは必要

>しかさ
だろだろ

>みら?
イマクニ?

>( ´・∀・`)さん
その通りでございます

>ユグさん
レベル云々言ってるようじゃダメっすよ

>アジア
はい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/62-fdcbb079

