 


不運@蒼詠 

朝から豪快にモツ煮なんぞを頂いてしまった俺は
胃に鉛でも入っているんじゃねえかと疑ってしまいたいほど重々しい1日だった

まー、普段は朝メシを口に運んでいる時間は無く
時間ギリギリまでベットで横たわっているんだがな

まだモツ煮をなんのためらいも無く食っていたときのことだ
いつものようにテレビをつけてダラダラと眺めていると
ヤギ座のあなた!ごめんなさい今日の運勢は最悪!と
占い担当のおねえさんが伝えていた
自分はそのヤギ座である
朝からこんなことを告げられると気が滅入るぜ

これが現実に泣きっ面に蜂とばかりな1日になってしまった

まずは学校の下駄箱でのこと
扉が内側に入り込んでしまっていた
20070305170022.png
こんな感じのロッカー
取り出すのに10分かかった
誰だ殴って壊したのは
犯人は昨日の俺だということに後々気付きました

面倒なんで出来事を箇条書きしていくと
食券の販売機が壊れ入れた野口が帰ってこなかった
モツ煮のおかげで何度もトイレに走った
大好きなリプトンの紅茶が売り切れ
授業中にポケットからケータイのメロディが流れる
折りたたみ傘を忘れ突然の雨にずぶ濡れ
勢いよく駆け上がった階段に足の小指をぶつける *重症

なんてこった
明日は良い日になりますように

回線の具合が悪く更新が反映されずおまけに内容が消えていた
全て書き直した


コメント

おめでとーございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/59-3a8d7442

