 


ッハ!@蒼詠 

斬りが130になる

ブログを更新しようとした

よくわからねえプログラムが異常を起こす

唐突に再起動が始まりSSが消失

更新やーめた

そんな感じでして間があいてしまいました
サボってしまうと長引いてしまって

最近の活動は強化が大半でした
しかしそれがなかなか上手いこといかずに
意地になって続けていました
Image56.png
イヤリング強化です
これは次の書でお亡くなりに

見つけ次第にペタペタと貼っていたのですが
20070129171717.png
マジで宿らない
それに加えてフリマに書がまったくなかった

残りのGドロップは3個
書の枚数は5枚のみ

1個目
20061106192632.png
ギャー
さようなら

2個目のGドロップの行方は!?

20070129171652.png
わwwっわwww
やってくれるじゃないですか
残りの1枚が怖い怖い
ここで亡くなるのは定番ですからね
恐れながらペタっと
























Image18.png





20070129171644.png
アッー!


コメント

oioi

男なら14目指そうぜ^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

強化成功おめです
リンクさせてもらってるもかかわらず
初コメント('
毎日見てます><

13イヤ完成おめっす。
やっぱり防具強化は
根気なんですね(´・ω・`)

にんじんで……イヤリング13おめ(TωT)ウルウル

にんじんで……イヤリング13おめ(TωT)ウルウル

>なぎ
計画的にいこうぜ

>屍さん
あざーす!
しょーもない日記ですけど

>風さん
そのようだ
破産の可能性もあるけど

>あじあ
時代はゴーヤだろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/55-255dfc0e

