 


久々@蒼詠 

20070114142417.png
ワイバーンと戯れてました
塩ラーメンで挑んでいるので気が抜けません

さくっと狩りをして
UP.png
129になりました
4次が実装されるまでに140あたりにはしておきたい

友人に武器庫へと誘われたので
20070114142434.png
出向いてきました
HPの多いワイバーンを狩ったあとだったので
火犬の処理がスイスイと進み快適でした

投げに替えて後半戦
20070114142444.png
投げで武器庫のPT狩りをするのはとても久々です
リプレに篭りっきりでしたからね
時間を忘れて没頭していました

斬りと投げを合わせて3時間程度の狩りだったのですが
20070114142406.png
書は両手剣
20070114142451.png
これは!
なんという量を出してくれやがるんですか
リプレの敵なんざ1時間で1個出れば良いほうですよ
そのかわり高額ドロップ品が集中してますけど
質と量のどちらをとるかですね

しばし雑談をして終わり
20070114142424.png


コメント

1 ok ^o^

1 ok ^o^desu.

200mってどんまいだぜよ・・・
斬り楽しそうやね(ж´∀`)
130になったら戦士120にしちゃいなよ^^?

武器庫やっぱいいなo(^-^)o いけば安定したメルが入るし(^_^)v

おはようございます><;
ドロップ出しすぎですよ
私にもなにか分けてください
薔薇乙女とか・・さすがヲターズの片割れっすね;;;

火イヌと赤ワイバは私の旦那と愛人だからあんまりいじめないであげてね(
あ、強化乙デ―d(゚Å゚o)―ス!(

薔薇乙女ッヽ(゚∀゚)ノ ((((何

>しかさー
新しい戦士作るかもな

>りぽ
だが飽きる

>玲永
ぼっこぼこに

>ひしゃ☆ミ
薔薇乙女ってなんだろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/51-0c8c9596

