 


惜しい@蒼詠 

さっそく赤馬と戯れていました
20070112165137.png
大物ドロップに期待しながらの狩りは楽しい
1匹1匹に念を込めて狩ってます
何も出ませんでしたけど

SDTになったのでハミに替えて
20070112165148.png
なんとかの入り口で狩ってました
斬りですとマップが広いために効率が落ちてしまうので
ハミでザクザクいきます

こんな感じに
20070112165158.png
書は幸運マントでした
スカイドラゴンが!出るまで!俺は!狩るのを!やめない!
元ネタ知らないんですけど

そのあとは身内でビシャス討伐PTを組んで

さくっと終わらせました
手軽に出来てお気に入りです

少々投げ足りない感じだったので
20070112165223.png
武器庫で補っておきました
期待できるドロップ品が皆無ですが
ちょこちょこ装備を落とすので小遣い稼ぎにもってこいです

追記は強化

20070112165233.png











20070112165240.png












20070112165249.png
60%に逃げました
現在の武器と並んでしまったので
売却した資金で短剣の強化を続けてみます


コメント

大物ドロップ有りの狩り場だと
つい気合いが入りますよねw

1・・・

強化運いいねぇマジで!

かねもちめ・・・

>風さん
わかってくれるか

>うつ
お疲れ様でした

>しかすー
龍天が完成したあとに浮かれてしまって
200m飛ばしてしまったぜ
結果何も残らずだ

>そるれい
ふふふ

太字の文uijl

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/50-f145e86f

