 


臆病者さんが更新しないじゃねーか@蒼詠 

学校帰りに購入したネギトロのおにぎりが美味かった
明日も仕入れとこ

ところでどーでもいいことなんだが
コンビニのおにぎりってごはんがやけに美味いと思わないか
あの絶妙な味付けはどのようにしたら出せるものなのか

そんなことを気にしていた俺でした


SDT30分前に運良く空きを見つけた俺は臆病者の一発を連れて
甘い夢を見るべくユニコーンを狙っていました
20070111171848.png
ダダダダ

SDTを終わったあたりに
20070111171917.png
久しぶりに上がりました
斬りが中心になりつつあるのでペースが落ちまくってます
地道に170を目指していこうかと

出たものは冴えないものばかり
20070111171904.png
ダブルで粗悪品
どのみち店売りですけど

隣で臆病者の一発が良品殲滅刀を出しやがってくれました
忌々しい

そのあとは友人に誘われてお魚さんに
20070111171942.png
修正後初めて出向いたのですけど
篭手パンチで破裂してしまうのが辛かった
友人のDKさんを消し去ってしまいましたよ

帰りにハゼに寄ってみると
20070111171950.png
石弓をお土産に頂きました
何気に効率も良かった

続きは強化

20070111172021.png
お亡くなりに

20070111172031.png
赤字を和らげようとピラテ強化をしたのですが
かえって悪化しました

以上


コメント

強化で成功するか破産するかのオレには
「赤字を和らげる」なんて思い付きもしませんよ
(´・ω;:..;..

金持ちめ・・・

コンビにのおにぎりは安くてうまい!
学生にとって最高だな(●゚ρ゚`)

kuso// 1get やられた・・。
次は負けません。
勝負だ小僧

いってませんよ・・・

>風さん
和らげてると位置付けているが
ただ強化がしたかっただけという

>りっぽ
わかってくれるか

>うつ
勝手にやっとけ

>茉莉花さん
ゲッ○に騙されるほど
俺は廃れてませんぜ

>そるれい
ふふふ
君の返信忘れてた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/49-975ad8d7

