 


ピラテ@蒼詠 

帰ってきて早々にピラテ5着を強化したのですが
手元に何も残りませんでした

その生んでしまった無念を消し去るべく
良いものが出来るまでやって強化してやろうと

よくある破産のケースですよ

手当たり次第にピラテと書を購入してぺたぺたと貼っていきました
こうなってしまうと誰にも止められません(笑

120m近く散らしたところで出来たのが
20070110171225.png
30%をスカしてしまったので売り物にするべく70%で仕上げたものです

露店のピラテが尽きてしまったので
気分転換でもしようとSDTに羊へと行ってきました
20070110171255.png
空いていなかったので友人のところへ入れてもらいました

羊のドロップ品に目が眩むんですけど
手裏剣が当たったときのメエメエ鳴く声がアレなんで
地がデコボコで投げ辛くアレなんで
SDTのみしか狩ることはありません

結果はノードロでした

良いことがなくブルーになっていたところへ
更なる追い討ちをされました

SDT後にピラテを募集すればウハウハだろうと
とてもとても期待していたのですけど

2着しかやってきませんでした
良品と標準が共に1着です

良品のほうへと書を投下してみると
20061106192632.png
花火が頭上で破裂

残された標準ピラテの行方は

20070110171233.png
ドーン

30%が3連したので残りを70%で埋めて完成しました
スカッとして気分が良い

けれどちょくちょく短剣も強化していたので赤字気味です
ピラテと違ってまったく宿ってはくれませんでした

冒頭に書き忘れたのですが強化を始める前に購入したもの
20070110171242.png
ユニになったので上下共にピラテへ乗り換えたかった
ピラテパンツはこれで満足です

前の下鎧は斬が龍天拳にDEXを合わせているので
そのまま残しておくことにしました

強化を終えてぼーっとしていると
突如イベントが始まったようで
指示通り防衛軍に向うとアレがいました
20070110182214.png
ホーンテイル

友とPTを作り挑んだのですが
人が多すぎて重くなってしまいまともに投げられませんでした

それでもなんとか食らいつき撃破されたようなんですが
期待していたドロップ品と経験地は皆無に等しいものでした

そのあと火曜の固定本体を済ませ就寝
20070110171310.png
残念!兜は出なかった


コメント

1get ^p^;;

強化成功(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
70%でも闇る私・・・。強化運あっていいですね><

最近「強化は黒字」と言ってる人の気持ちが分かる気がしてきた。
気がするだけだろうけどな!

蒼詠サンは楓なんですね・・
見たら声かけます><

>うつ
今後スルー

>茉莉花さん
半端ない数を消してますよ( ゚ェ゚)

>ぐらしお
強化の媒体にもよるんじゃねーの

>屍葬さん
ふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/48-476946b6

