 


開始@蒼詠 

本日は始業式だった
お休み気分がまだ抜けきっていない俺は終始ぼーっとしていた
それに昼夜が入れ替わったままだしな

クラスに戻って友と話をしているうちに意識がはっきりとしてきた
久々に会ったせいか話題が豊富で随分と盛り上がっていた
喋り疲れた

宿題のほうは後回し後回しにして現状は手付かず
何が不味いって課題を出した先生が
例のワックスを取り上げた教師なんだ
君とはもう会えそうにない
さようなら


メイプルのほうは冬休み最後の3連休を使い思う存分に狩りました
全ての記事を書くのは面倒なので昨日のことを中心に
あまりかわらないんですけどね(笑
20070109154208.png
長いこと赤馬をしばいてました
湧きが良くマップは狭く経験地もそこそこなので気に入ってます
未だにブルーマリンとニスロックを出したことがないので
それが出るまで続けてみようかと

この日は92青雲剣と85龍天が出ました

SDTは投げに切り替えて亀に行きました
20070109154220.png
基本はこの時間をハミが担当します
出来るだけ多く狩りたいですからね
スカイドラゴン目当てで篭っているのですが
此方のほうも未だに出ていません
勿論出るまで続けます(笑

残念なことにノードロでした
ここからは先程のこと
手元に火犬や黒馬から仕入れたピラテが溜まっていたので強化しました
20070109154307.png
1枚目の30%が宿ったのですが2枚目でスカしてしまったので
70%でかためた結果がこれです

20070109154426.png
最後の1枚に30%が2連したのですが3枚目で外してしまったので
同じく70%で仕上げました

結果としては黒字でした
ピラテ強化は安上がりなので好きです

追記は手に入れた品々

簡潔にまとめていきます
20070109160300.png
念願のユニコーンに乗り換えです
これは購入したものです

20070109160403.png
強化途中品を購入して仕上げたバトロです
盗賊がメインなので売却してしまうかもしれません

20070109160823.png
DEX9UG2のGイヤを消したときに
元を取り返そうと手当たり次第に強化して出来たパルチです
最後の2枚を落としてしまいました

20070109161040.png
同じくそのときに出来たGイヤです
DEX1の未UGに30%が乗りましたが
2枚目の30%を外してしまったので
売り物にすべく残りを70%で仕上げました

以上


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くそ・・・・・・・・ 1getはいつも俺って
きまってるんだよ!おい返せ・・

あほだろ<欝

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/47-3610f489

