 


ダダダダダ@蒼詠 

昨日の19時頃から今現在の7時半まで
ずーっとGunzというものをしてました
そのゲームに触れたのは昨日が初めて

とても新鮮味があって楽しい
メイプルの単調な狩りと随分と違いますからね
それに対人戦ですし気分が違います

ちなみに臆病者を引き連れてやっていたのですが
彼も俺と同じく初心者同然です
だからこそ楽しめたみたいな

流石に長時間やっていたので耳に銃声の音が残りっぱなし
ダダダダダうっとうしい
それと3D酔いっぽいものが発生していて頭がぼーっと

書いていてほどよい時間になったので
学校にいってきます

だっりー


コメント

1get
まえガンズやろうとしたらできなかった;w;

操作しにくいからやめたよ・・

なんかもう蒼さんオンリーなブログになりかけてる様な……

konnnitiwa^^

>淡白
よくわからん

>しかす
慣れだ慣れ

>風さん
まったくだ

>utu
末期でしたか

ガンズは慣れですよ
Gunz Wiki
で検索するといろいろな用語や技のやり方なども書いております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/43-9187ac81

