 


予告通@蒼詠 

実装当日はパッチが起動しなかったので
再び本体をDLした為にろくに狩れずに終わりました

そして先日に待ちかねた新天地でさっそく狩ってきました
ざくざくいきます
20061201163554.png
赤字が酷いけど経験値はそこそこ良い感じです
緑色が約8000で黒色が約10000くらい

それと大型パッチ以後に半端なく重たくなってませんか
狩りをしている最中が酷いんです

周囲の敵の動きがしばし止まり
そして唐突に動き出しキャラは瀕死状態
某アニメの技みたい

そんなこんなでSDTに突入すると
20061201163543.png
WRYYYYY!!!!!
見え難いけどクレイモア落としちゃってます

しかし

敵がせまっていたので必死に回復キーを押しても
ラグによって入力が無効になってしまい
モアを目の前にして墓を落としてしまいました
慌てていたので墓を撮り忘れ

モアーッアーッ!!!!!

ここに来る途中のマップで友達が狩っていたのを思い出したので
その人に泣きすがって回収してくれるよう頼んでみました
20061201163535.png
あじありがとーっ!

撮影の為にモアを落として再び墓を落としてたりしてます
そのときも回収してくれたあじあさんありがと☆ミ


コメント

\(^o^)/

ジョジョすぎるッッ!!
次はバキいってみよーか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/42-dfcd769e

