 


最近の強化@蒼詠 

上下強化に凝ってます

ちょっと前の話になりますけど
上下強化書の導入によって起きてしまった
強化タオルの相場暴落をみて手放そうと思いました

この場で手放してしまうと何も残らなくなってしまう!
ということで地道に貯めておいた150mを使い
基になるべく上下を作成しました

えーっと確かこんな感じだったような
上の70鎧がLUK14DEX2
下の60鎧がDEX11LUK2

成功とはいえません
まー、目的は達したわけなんですけど

スタドにしたのはよく出回っている為
それに将来的にはユニコーンに乗り換えるつもりですし
下の鎧も同じ理由です

それ以後は少しでもメルが貯まると強化!強化!強化!
日々金欠で苦しんでました(笑

そして完成したのがこれ
20061022060327.png
1回外してしまったのが悔やまれます
けどまー、残ってくれただけでも良かった

上強化だけで200は飛ばしてます
その費用に似合ってるかどうかはどーでもいいんです
出回っていないものは作るしかないんですし

そして下はこんな感じに
20061022060335.png
えっとこれ
先ほど書いた下鎧を作成した翌日に

1回で出来ちゃいました

友達に捨て書を使うように言われ試してみると
効果は抜群!なのかよくわかりませんけど
結果としてこのような感じに


ヴェリシスが120になったので
それらの装備を加工してまとめていました
それを今回の更新に載せる予定だったのです

ブログを書く前に倉庫整理をしていました
すると標準のスタドが2つあった

メルも少し貯まっていたので強化することに
そして前回のを2上回りたいので30%を投下!











Image18.png
HEY!

その店にもう1枚破格で置いてあったので
再び30%をノリで投下してみた











Image18.png
ありえなwwwwっわwwっわwwwwwww

この時点でLUK10の残りUGが5!
これ以上危険をおかしたくないので70%をぺたぺた











Image17.png
うわっ
まさか3枚も外してしまうとは
けれど売り払えばある程度の額になるので良し!

そしてもう1つのスタドにも30%を投下
勢いにのってくれっ!











Image18.png
冴えてるヽ(゚∀゚)ノ
明日あたりに何かなければいいですけど

先ほど同様に30%を投下したいところですけど
ここで消してしまうと資金が足りずに次の強化が出来ないので
70%で残りを攻めることに

強化仕出すと止まらなくなってしまう人なんです

ぺたぺたぺた











Image18.png

Image18.png
!!
Image18.png
!!!
Image18.png
!!!!
Image18.png
!!!!!
Image18.png
!!!!!!

20061022060406.png
!!!!!!!!!!

あっさり出来ちゃいました
良い風が吹いてますね(笑

これで上下補正は38になりました

他にも装備が変わってたり

結構前のことなのですけど
破格で置いてあったので借金をしてこれを購入
20061022060353.png
わはー!(某斬り賊さん風に

これで飛躍的に補正が伸びたわけです
けれどDEXが余ってしまいました

斬りは龍天に合わせる為に素DEXを下げて
投げはそのままにしておくことに
ユニコーンが目的ですから


それではおやすみなさい!


コメント

お金回りが良すぎませんか!

ぅぇw

詠チャンなんでそんな金ぁるの(ノд`;)ウゥ..
また今度訪問するでぉ小遣ちょーだぃねッ♪(ハァト)
@ヴェリチャンの顔と髪型ステキでした。
危く惚れちゃぅ所でした。
ヴェリチャン(*´д`*)ハァハァ..

パルチ下さい(;_;)

なんでそんなにお金もってるの?w
昼食なにたべてるの?wwwww

紅しょうがおいしい?wwww

強化升ですか?^-^;

顔3かりあげまじわろたw

120おめでとw

戦士の色々アドバイスさんきゅ!

破産しろよ^;

強いな^^;
強化運わけてくれ^o^

>グラさん
持ってそうで意外と何もない

>ひめ
すでに顔2プリンスにお戻りになられました

>あじあさん
あーげないっ

>山田、たろ
おまえらがくるところじゃねえwww
紅生姜はうまい

>しかさー
いえいえ

>なぎ
なぎさんとは違う^;

>ルリさん
半端なく闇ってる記事でも書こうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/35-f9e5763a

