スポンサーサイト 


冷@蒼詠 

期末試験が終わった
1日2科目あり計8科目行った

試験に向けての勉強は
0に限りなく近いけどー、少しはやった

こんな感じだったかな

とりあえずノートや教科書を机に広げてみる
まず何から始めようかなー、なんて思いながら
PCの電源を入れる

どーせなら音楽でも流そうとPCを弄りだす
作業を終えると次に
そーいえばあのブログ更新されたかなー、とチェックしだす
リンク伝いにサーフィン開始

時間はと過ぎていく

夕食を終えると無償に寝転がりたくなる
小説片手にベットにごろん

1冊読み終えると続きが気になる
次の巻に手を伸ばす

時間は刻々と過ぎていく

そろそろ始めなきゃー、と思う頃には登校5時間前くらい
ええっと8:20に家を出ているから3時頃

試験期間中は帰宅後すぐに寝るようにしているから眠くはない
その時点ではね

そして風呂に向かったり食事をしたりで残り4時間程度
さて始めようと教科書をひらくと
あ、あれー!こんなに難しかったっけ
といった感じで事態を把握して慌て始める

同時に諦めムードが次第に形成され
そこに眠気が襲ってくる
都合のいいよーに

ベットでも出来るだろうと
椅子から降りてベットに寝転がって単語の暗記を始める

ZZZ...

大概の試験期間はこーやって過ごしているような
情けない
わかっているんだが同じことの繰り返し

どーよ

続きはメイプル

20061021025135.png
斬りばかりの日々でした
彼等に例のあれをやらされるまでは

すいすいーっとレベルも上がり
20061021024824.png
画像の通りです
ほんとあっというまだった

けれどあの忌々しいあのハーミットみたいに
玉虫を頻繁に使っていたわけではないです

お金があるときに少しだけ
何せ赤字が酷いですから

ハーミットがいかに恵まれていたのかがわかります

基本はソロでの活動
実はPTで狩るの好きじゃなかったり
ギルドもそうだけど縛られるのが好きでない
けれどソロ狩りには限界がある
なので渋々PTへ

例外として身内のPTなら問題はないのです
気軽に狩り出来ることが重要なので

何が言いたいのかわからなくなってきたんだが

105あたりまでは大概はハゼ
けれど青馬の出現でそちらに移行
ドロップもなかなか良好だしハゼにも劣らない経験値

そんなんで120です

あー、本題からずれてる

そんで!
区切りのいいところで所属ギルド雪景色では
ランダム整形整髪をしなければいけない

今回の犠牲者は俺だった
20061021024852.png
隠れているのが俺
スライム被ってる紫炎さんが俺にランダム整形券くれました

皆さんが見守るなか整形のスイッチを押す

しかし券が無いとの表示
ここにあるよなんでなんで??

よくみると整形ではなく整髪だった
ほんと何やってんのあほ紫炎!

まー、整髪なら被害も減るね

そんななか紫炎さんが消える
帰ってくる

整形のも送っておいたよ
とのこと

あれだ
直すときにPが必要になるのがねっくなんだよ
事後保障もして頂けるのなら喜んでお受けしますよ
しかしそうじゃねえだろばか><

それに以前の顔4の事件もそーだったけど
妙なのがくると叩かれるんです

あのときは確か
流石4様だね
と連呼された覚えが残ってます

そして今回はどうなったか











20061021024903.png
wwっをwwwwっわwwwっわwwwww

そしてさっそく集団で奇襲かけられました
今回は顔より髪のほうで

かりあげだという理由で人気下げ祭
別にどーってことはない
どーってことは

あるんだよ

斬りも愛用しているジャクムの兜
必要なPOPは88
奇襲受ける前のPOPは90

すでに不味い

兜1個外れるだけで他の装備もすべて剥がれてしまうという
なんとも素敵なことじゃないですか

手違いで人気が下げられているところのSS消えましたけど
85まで下げられ兜並びに80%の装備が使用不可に

実際人気度の変化は20くらいあったと思うんだけど
なかには上げてくれる優しい人もいたということ

落ち着いたところで俺は
MPK.png
復讐の図
持て余していた包みの使用です
実に気分がいい

これをきかっけにエスカレートしましたけど

スポンサーサイト

コメント

最速..いつも見てるんだから!更新してよん;;

テストどうだった?w

>うっつ
したよ

>Gayさん
まだ返ってきてないのでわからないです
期待は出来ません(笑

俺もテストやばかったwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/34-160a7350

