 


リプレで満喫@蒼詠 

SDTが終わったので何となく更新
20060928164310.png
フリーズケンタロスの領域にて
狙いは100斧&パルチザン
本望は闇馬で100篭手を狙いたかったがどこも埋まっていた
皆さん考えることは同じのようで

1時間みっちり狩ったが成果はなし

( ゚д゚)ハッ!
確認していなかっただけで拾っている可能性も

この狩場は敵が玉虫並みにわんさか湧く
青馬が落とすETCは青色
そしてマナエリもちょくちょく落とすので見間違えやすい

もしかしたらパルチが1本くらい!
20060928181138.png
あるわけねーっ ○| ̄|_

話は変わるが今回のパッチで様々な装備が実装された
始めのうちは希少なのでかなりの高値で取引される
そこを突いて一攫千金

夢が広がっていく

まだ得てもいないメルを脳内でどう使うか議論
途方もない妄想で頭が埋め尽くされ
なんとも痛々しい


昨日の出来事
俺は誰よりも早く新しい武器を手にしたかった
優越感に浸りたい優越感に

しかし新装備を狙おうにも手元には何も情報がなかった
仕方がないのでとりあえずリプレを巡ってみた

そんなさなかに奴と出くわした
20060928164325.png
時間湧きらしい

妙にHPが多くしぶとい
5分くらい投げていた気がする
それに加えて被ダメが3600程度
何なのです

不覚にも墓を出してしまった
そのときにだ
苛立たしい程に絶妙なタイミングで通行人がやってきた

うわ終わったヽ(゚∀゚)ノ
と思っていたがその人も何も知らなかったようで
隣で墓をポトッ

急ごう

最高速を誇るフラッシュジャンプ
その人も同じ場所を目指していたのだが
徒歩に劣るわけがないアハハ

中に入るとまた違う人がいたわけで

仕方がなく向かった先はフリーズケンタウロス

理由は単純にして明解
高価なモノを手に抱えちゃってるじゃないですか
それを頂きたいのです

とりあえずフリーズケンタロスに篭ってみた
20060928164310.png
画像の使いまわしなんて気にしない

どうみてもパルチ
これで落とさないのは詐欺だ><

1人では狩りきれないので2人着てもらった

ちなみにマップは3段構成になっている
そこに1人ずつ戦闘員を配置してプリも揃えば
武器庫の効率を超えると思う

SDTを向かえ暫く投げていると
20060928164248.png
ウホッ!

続きは斬りでの出来事

20060928164257.png
前回の更新後にBPを狩っていた
SDTをまたいで2時間程の狩り


終えたあとドロップ品を並べてみました


Image16.png
派手にやらかした


コメント

アッー!
結論:総合的に見て、もっさ黒字。パッチの波に乗りすぎ( ⌒ω⌒)
いやはや羨ましい限り…

そして華麗に1ゲット俺乙

やっぱ蒼は運いい
ちょっとよこせ!!1!!

ボクに精神回復のクスリをください

ぉ??w

アリガト!!(*´∀`)アハハン♪

はぢめましてぇ→

鯖花梨でゃってぃる魔美奈法とぃぃます!

ぜひぜひ、バトンとかまわしているんで、見に来

て下さい!

ってヵ!どろぷさいきょ→!

雷3つ;w; おめでとぅ!!

リンクしときました☆

楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログでもいいので、コメント下さいw
お待ちしております☆

>グラさん
お見事でした

>しかさー


>うっつ
既に手遅れ

>ひめちい
詳しく

>魔美奈法さん
了解です→!
自分でもびっくりでした

>六道の烏魔さん
とと、ととりじゃないんですね
相互承りました
宜しくですっ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/33-c05be2cf

