 


秋色@蒼詠 

明日は体育祭!別に待ち望んでねえが
という記事を22日金曜に書こうとした

見ての通りそんな記事はない

本日は体育祭!実に疲れました
という記事を翌日23日土曜に書くつもりだった

そんな記事もどこを探したって見当たらない

昨日は体育祭だったのです!やはり筋肉痛になった
という記事を24日月曜日に
以下略

本日は火曜日
企てた予定はどこへやら

体育祭の話はこれといってないので隅に置いておく


そういえば茨城にある大洗に行ってきました
詳細は明日にでも書き込もうかと

予定のままで終わらなければの話ですが(笑)



斬りを使ってオハゼでの時給を計ってみた
haze.png
集めて狩るのではなく壊す都度にオハゼ処理
ちなみにSDTを使っての実験

詳細は続きに

オハゼ狩り@斬114Lv



収入

ドロップメル
*メルガード使用
計310k

装備
ジャールズマント(紫):270k
シャドーブーツ:140k
計410k

ETC
オハゼ:912個
ボーンクラピ:199個
その他
計153k

消費
マナエリクサー:147本
白い薬:30本
その他
計52k

総計
+925k


支出

塩ラーメン:654杯
計196k

ミネラルウォーター:111本
計183k

総計
-379k


肝心な経験値のほうは
4、14M/1h
場合によってはBPPTより美味いかもしれない


計測途中に
20060926180053.png
115にUP

コメント

ひさしぶりの更新おつかれ。一日2回以上確認してる俺のみにもなってくれ!!!!!!!!そして最速レスいただき

えっといきなりですが相互リンク希望です。
こちらのブログにはもうリンクりてあるのでお返事待ってます。

oi!111
ミス 
更新いつまでもまってますy

がんばだ 俺今おちついてるぜ

1げっとおおおお!
の予定が、そんな文章どこにもない。

俺もブログだと書く予定狂うってのはよくあるー
たまにタイムスリップして書いたりするのは内緒

>うぃっしゃ
更新する気力をください・・・

>鈴香さん
了解です o┓ペコッ

>グラシオラスさん
1doma...

どこぞの暇人斬り賊さんくらい更新がんばってくださいね(ニコッ
そこのMAPおはぜ溜めて狩ったら自給5、5超えるのでかなりおすすめですよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/32-e09a8e75

