 


計画的に@蒼詠 

お久しぶりです

更新をしなかった理由を書く
言い訳じゃないからっ

学校からの帰宅後
18時からのサクチケまでにブログを書き上げると決めてる

だがしかし
最近はちょいと寄り道をするようになって
帰宅すると18時を過ぎることがしばしばある

サクチケタイムを逃すわけにもいかず
そのままキノコをクリック

ところで最近興味を持っているモノ
寄り道するようになった原因

ドラムマニア

ドラムをリズムに合わせて叩くゲーム?なのか
ごめんなさい巧く説明できません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始まりは夏休みに行ったボーリング場
投げ終えゲーセンへと向かう
ちっぽけだったがここにもあった

そこで何気なーく置いてあったドラムマニアをやってみた
以前に友達から俺は知りやしないのに
ドラマニについて語られたことがあった
その影響だと思う

そして実際にやってみると
パッドの場所がわからずフレーム殴ったり
空振りしたりと実に酷い光景だったが
新鮮な感じがして良かった

今日も行っちゃいました
友達に教わりながら腕を磨く
無駄遣いのような気もしてならないのだが
楽しければいーのよ楽しければ

リライト40のbass無しでギリギリクリアの実力
かなり下手っぴです

ちなみに本日は700円消費
後悔はしてない

続きはメイプル@強化強化強化!!!と買い物

ソロビシャスを終えUP寸前だったので
20060912174919.png
160.png
タナトスで上げちゃいました
斬りばかりでペースが遅くなっているが
地道に170目指していこうじゃねえの

さてっとここからが本題に

160になった翌日にあのパッチ
多くの人々を困惑させた新書のアレだ

その日はひたすら残金を使って転売をしていた
新書が出た日ってのはガチャする人が多く
お目当て以外の書は安く売られる
それを読み利用していた

そんななか高騰しまくりの茶頭巾を安く見つけた
UG残り3だったが命中6の品

このまま転売してやろうかなとも思った
手元には安く仕入れた命中兜書70%が数枚

これはやるしかねえだろうとペタッ!と
20060912175017.png
翌日に42Mで売却した

どーせならもっと稼ごうぜ!と調子に乗ってみたくなるのが俺だ
実際に転売のほうも順調でかなりの利益が出ていた

相場が落ち着いてきたある日のこと
あのときと同じ残りUG3の茶頭巾を見つける
DEX3命中15
60Mで置いてあったが迷わず購入した

残っているUGに引かれた
もしかしたら命中20を超える代物になるかもしれない

前回の成功もあったし今回も上手くいくんじゃねえのと
以前と同じく近くにあった命中兜書70%で攻める

大抵はこのあたりで失敗して泣きを見る

勝負!
20060912175026.png
内心ほっとした
20に達しなかったことは残念だが消えなかったのが幸いだった

150Mにて売却した

ちょっと前の話に戻るんだが
パッチがくる以前にこんなものも作っていた
tate.png
自分で出した盾を使用
4つ所持していて1つくらいは出来るだろうと思いやった結果
2つ目ですこれ\(^o^)/

友達のメイジさんが30%で次々に相当な数の盾を破壊していた
ふふふ無計画な人だ

そのことを聞いて自分も強化してみたくなったのだ
そして偶然出来てしまったあの盾をメイジさんに見せびらかした
どうだこの野郎!

しかしメイジさんは19を作ってしまった
そして散々メイジさんに叩かれた



話は戻り貯めに貯めたメルの行方
以前から欲していた品を買いあさった

まずは未だに持っていなかった例の奴
20060912175045.png
新書が出たあとだったのでUG済みは安く買えた

20060912174904.png
深夜に露店を出す場所を求めて徘徊しているときに発見
滅多に出回らないので購入した

20060912175006.png
軍手を買うには資金が足りなかった

しかし丁度いいタイミングで
13軍手を買い取るという拡声器と
14軍手が相場以下で置いてある露店を発見

そそくさと軍手を手放した
まだ足りていなかったので手裏剣を相場以下で急いで売却した

よし!と意気込み露店に向かうと

すでにそれは無かった

手元に軍手はないのは不味い
仕方なく他で見つけた14軍手をしぶしぶ購入した

300M也

コメント

ドラムマニアが好きなら
DTXmaniaで検索すればいいことがあるかもですヽ(*´。ω゚)ノ

みっけ!w足跡(ペタペタ
たまにひっそり見に来ますねw
更新がんばですー♪

18?なにそれ・w・

ぷぎゃーーーー

19とか余裕でつくれたしm9^w^

ドラマニ俺もやってるよw

最近やってないけどね。

うおおΣ(・д・ノ)ノ
ドラマニ最高だよなー
俺の学校から3分で行ける場所にゲーセンあるからほぼ毎日寄って帰ってるぜ・・・!おもにドラマニ、ビーマニ、ポップンミュージックして帰ってる!!
あまり上達はしていない・・・;;
近くの店で専用コントローラーとカセットつきで1万円で買った!そのあと最近出たカセットも7000円で買った!
バイト代あるからまだまだ余裕^w^
160おめー!強化おめおつ!
俺もがんばろっとぉ・・さぶ
メインは蟲無くなったビシャスいけないぐわあわああ;;あ;;ごめんよ!

どうせ下手くそ蒼詠 (miss

実際のドラムのリライトは、結構難しいけど、ドラマニはどうなんだろう・・・
何を隠そう音ゲー苦手だから(ry

ああ、あ、あの
そ、装備加工しちゃいけないですよ

>はるかさん
感謝です・・・!
更に磨きをかけてきます

>けいすけさん
( ゚Д゚)ンマッ!
堂々とみてください

>なぎ
たった1しかかわらないんだ
たった1しかかわらな・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>しかす
おい落ち着け

>うっつ
世渡りが下手な人みっけ

>グラさん
か、加工だなんてえええ
してないです(+^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/30-e97860b4

