 


涼@蒼詠 

毎度のことながら悩んでしまう出だしの文
パッ!と出ないんだよなあ

何かこー、想うことはあるのだが
巧いこと具現化できない

本でも読んで養ってみるとする



SDTどこにいこうかな
と悩んでる内にSDTに突入していて
更に10分も悩んでいた
情けない

熟考したのちの結論とは

えーっと、俺が決めたわけでなく
臆病者の一発さんがクロワーパンダを狩っていらしたので
混ぜてもらうことにした
ああ情けない

ささっと狩っていると
20060826134548.png
初めて見た

互いにお目当てのドロップは無く
SDTは終わった

その後の活動というと
オハゼ、BP、バイキンと梯子していた

23時頃
そろそろ空きも出るだろうと思い玉虫へと向かった

思惑通り空いていた
sabezi.png
しっかりPT作っちゃってます
それが蒼詠クオリティ

5時間程狩って
107Lv 5% → 108Lv 65%
んー、美味い

だが玉虫は鋭く不覚にも3度お墓を落としてしまった
お守りないので-15%

ちなみに1時間1M程の赤字

その後は武器庫@ソロ
一気にレベルを上げる予定だったのだが
何をしていたのか記憶にない

寝てた

先ほど目覚めたのだが
どうやら武器庫で死んでいたらしく
またしても経験値が減っていた

現在108Lv 63%

FC2ブログランキング


コメント

このおっちょこちょいが(*ノωノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/28-32fda84a

