 


憂鬱@蒼詠 

夏休みも残り1週間というところまで迫った
振り返ってみてもほんと何もしてねえな
そういえば手付かずの宿題があったっけ

忘れよう

ところで先日は全校登校日があった
痛々しい猛暑のなか自転車にまたがり高校へと向かった

始業の鐘2分前に席に着くと
早々に夏休みの思い出を訊いてくる奴がいた
ねーよそんなの

その後は特に何かがあったわけでもなく
平穏な学校生活を終えて帰路に就いた



-20日-

久々に行った金魚ソロでの土産
20060823223524.png
露店にて6Mで売却

撃破に要した時間は35分程

静まり返った午前0時
ギルチャで斬りで玉虫狩りしたいなーっ!
などと生意気な事を貫かしていると
20060823223444.png
実現した

ギルドで玉虫を狩ろう!って事になっていて
まさか入れて貰えるとは思ってもなかった想定外

ano
望ましいからって睨まないでください><

またこれが最高に美味い
20060823223435.png
しっかりと2Lv上げておきました

懸命に狩りを続けている最中
奴が発生してしまった
20060823223459.png
wっわwっわww
天狗です

HBを貰いメルガードをかけて突っ込んでみると
なんと耐えることが出来た

なので必死になってサベジを連発
50kを撒いてメルプロもしておいた
ああ勿体ねえ

なんとか倒すことは出来たのだが
経験値は200k程度
所持金は悲惨なことに8M減っていた

oh...


-21日-

早朝5時頃
ねみいねみいと言いながらもクロワーパンダを狩っていた
20060825013425.png
眠気も一気に吹き飛ぶ爽快感

それだけ


-22日-

ハゼ狩りばかりで飽きていたので
たまにはBPもいいだろうと拡声器の募集に応募
まあ受かったわけで4時間程BPと戯れてみた

途中に思わぬ出会いが
20060823223420.png
お久しぶりです

BPよりハゼのほうが効率がいいかもしれない

続きは後編

-23日-

SDTにハゼへと出向いた

ソロで狩るならここがベスト
それなりの効率は出るし赤字も少ない

それに加えこのドロップがあるからね
20060823223353.png
よーく見るとあるアイテムが写っている

6本目!だったかな
20060823223404.png
粗悪だが3M程度でも売れてしまう

眠気に耐えながら狩り続けて
20060823223515.png
お疲れ様です

そしてベットに吸い込まれていった



-24日-

第1SDTにクロワーパンダで盾を狙っていた
ゆりさんに斬りで出向いた

目的は唯一
過去に受けた仕打ちをお返ししようかと
20060825023041.png
許せない・・・!

現地に着くと
なぎさんが既に横殴りをしていた

俺は2人には到底かないそうにもないので
端に逃げこっそり狩るのでありました

すると
20060825023052.png
っしゃー!

訊けばゆりさんもドロップさせていた
なぎさんは出なかったみたいだね\(;o;)/

第2のSDTはバイキングへと向かった
PTでの狩りは初めてだったかな
20060825023013.png
黒字黒字!


-追記-

この記事を書くのにどれだけ時間を費やしたか
4時間かかってます

ああ文章力がほしい

FC2ブログランキング

○| ̄|_

コメント

ドロップですぎでなんかむかつく、萎え~~~
それでは学校いってきます

いいなー
俺昨日から学校

↑誰だよ

    

↑誰だよ 

誰も今日からなんていってないぞ。
21日からはじまってます。

だから誰だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/27-c9847d2e

