 


背負った荷物@蒼詠 

夏休みも残り10日程度だと知った

先程カレンダーを確認するまで
20日くらいあるだろうなと思い込んでいたのだが
虚しくも打ち砕かれた理想
不味いな

充実した夏休みだった?と聞かれたところで
はいそうです!なんて言えそうにもない
思い出らしいものを残さないと



軽く青くなったところで昨日の出来事
20060820112919.png
ビシャス討伐
SDTに勲章と行うことが多い

1回15分程度で済ませられる
それに加えて薬の消費が少なく黒字も確定

プラント戦では
Image9.png
このように1人が囮になることで楽に倒すことが出来る

ハーミットに感謝
20060820111307.png
勲章は墓


FC2ブログランキング
昼飯食ってきます


コメント

勲章さんのネタおおすぎ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/26-2c1acfd6

