 


さようなら@蒼詠 

20060819061854.png
ポイントもないしこのままでいいんじゃないか
なんて思っていましたが

どうやら現状維持は厳しいようです

実際4様になって実感できました
想像以上の痛手です

微笑む4様も素敵・・・
20060819062238.png
じゃない
よし変えよう!

他にも色々と要因がありまして
狼雅で3次狙っていたときのことなんですけど
やたら4様に奇襲されまして

これは不味いなと感じていました

ということで
まだいくらか残っていたトレードの利益を使い
愛らしい4様とお別れです

さようなら
20060819062254.png
愛しのプリンスにも別れを告げました
流石に3キャラ共にプリンスは面白みがないですし

新スタイルでBPへ
sibusu.png
シーブスもMAXになり更に快適な狩りを行えるようになりました

パッチがきてから雷の手裏剣をあまり落とさなくなったような
15Lv近くここで上げていますけど未だに出てません
DKで訪れていたときは毎日のように出ていたのに!
それとも単に運がないだけなのでしょうか

ちゃちゃっと狩りをして
LvUP.png
これで100Lvです

あっさりLvが上がってくれると実に快い
これは当分ハミに戻れそうにないです

1週間近く前のことなんですけど
ひっそりと龍天拳を買い換えていました

地道にメイプル装備で稼いでいた資金を使い
20060819071331.png
107の龍天拳を80Mで売り払い

170Mもの大金を叩いて
20060819071340.png
購入しちゃいました

少し高いような気もしましたけど
110↑の龍天など滅多にお眼にかかれませんし
若さゆえの勢いです勢い

続きは-メイプル装備を求めて-

ジャマダハル×3
ホーンスタッフ×1
ブローバー×1
シールド×2
バゼラード×1
ソード×4
今までに出した装備です

それでは詳しく紹介
20060819074416.png
初めに見たのはジャマダハルでした
SSが違いますけど場所はルーパンダンジョンです

初日に臆病者とメイプル装備探索に出かけ
確実な情報を持っていたのでこの場所へ向かいました
そして狩り始めて5分も立たないうちにポロッ!と

残りの2個はSS通りハゼから出たものです

20060819074502.png
翌日のこと
以前から盾に興味を抱いており
それに加えて友が黴菌から盾が出た!というのを聞いて
次のターゲットに決めました
SDTに黴菌PTに加入し計画通りドロップさせました

臆病者はバブルリングから盾を出したようです

20060819074843.png
これは実にあっけなかった

ホーンを狙って6時間近く木のダンジョンに篭っていたのですが
顔を出してはくれませんでした
途中緑きのこからバゼラードは出ましたが

ある日のこと
狼雅でゴレム森に向かう途中
道を邪魔していた角きのこを狩るとホーンが・・・

虚しい

20060819074445.png
かなり苦労しました
3日間近く奮闘し総計時間は10時間を越える勢い

SDT終了間近
必死になって鉄豚仕留めていたらポロッ!と

ソードは全てゴーレムの森産です


FC2ブログランキング
朝飯食ってきます


コメント

100おめー!
にしても運がいいな・・・;;
俺メイポ装備4個しか出てないっぽー

100レベ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
目指せ120!!

メイプル武器とか出るもんじゃない^^;

>しかさー
運じゃねえ努力だ
総計で20時間はいく

>ryuckさん
Makasena!

>なぎ
良い資金稼ぎになる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/24-445b1789

