 


不意を打たないで@蒼詠 

20060816060316.png
なんてこと言いやがる

冒頭から勲章さんの脅迫文
その全貌が次第に明らかに
20060816072007.png
この時点ではあの男の変化には気付けない

毎週火曜日に行われるジャクム本体討伐
それを終えたのちに召集をかけビシャス討伐を行うことになった

PTの詳細
20060816060325.png
10分以内に撃破できそうだ

1回戦目
20060816072252.png
無事に終わった
時間は2時ちょい過ぎたとこ

勲章さん残念だったな
俺はそれ以降のサクチケも持っているんだぜ
SHOPでお留守番していやがったが

2回戦目!
ここで空気が揺らぐ
あの男が動き出したのだ
20060816060953.png
っわっわっわ
逝ってるじゃねえか

どうやら爆弾を故意に破裂させた奴がいるようだ

勲章さん
20060816060316.png
信じてたのに

勲章さんがなんとコメント欄に書き込むのかが楽しみです

続きは会話

20060816060926.png
タキオンゲット!


FC2ブログランキング
( ゚∀゚o彡゚ いける!いける!


コメント

画像加工うまいね・・・。

さすが勲章殿(

リンクしてぃぃ?

勲章ネタおもんねー NG!

>しかさー
どうぞ

>トオリスガリ
そうですね
勲章ネタは自己満足のような感じになってました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/23-d7a538c1

