 


狼雅@蒼詠 

ある事を達成させようとするばかりに
ブログの更新をやむを得ず怠っていた

ある事とは

1週間以内に3次職まで進ませるという
実にどーでもいい事なのだが

俺は臆病者に言ってしまった

それって困難な事ではないだろう
余裕なんじゃねーの

後悔は先に立たず
何であんな事を言ってしまったんだろうな
言ってしまったからにはやるしかない

丁度いい具合にステフリを間違えた
108LvのDKを所持している

あの頃はバスターに憧れて作ったような
戦士2号だったそのDKは
素DEX?両刃?そんな事は頭の片隅にもなく
悪い例の模範となるようなDKが誕生したわけだ

まずは新しく戦士を作り上げる為の
スペースを確保しないとな

以前の狼雅を潔く!消せる筈もなく
ためらいが時間を浪費してしまい
決心したのちになくなく葬ったのさ



作成初日

新しく追加されていた武器
タイラスの・・・、思い出せないので以下略

その武器のおかげですいすーいとLvも上がり
まずは1次転職をした

以前に友から貰ったヘネシスの調髪ランダム券あった
丁度いいではないか

脱坊主をするべく狼雅は床屋へと向かった
20060809122951.png
わっ!
顔4に続いてこのありさま
ランダム系はどーも好きになれそうにない

この素敵な頭髪で狩りをしていたいのだが
どーせ誰かに叩かれるのだろうと察知したので
即座にプリンセスにかえてみた!

それはそれで全キャラプリンスじゃねーか
と叩かれたのだがあえて流しておく

いい狩場はないのかと思索していた
メイプル装備を狙いつつ経験値もほしい!みたいな

思い浮かんだのはスプラウトスタンプ
メイプルガントレットを落とすと言われている敵だ

実際に狩ってみるとこれがまた美味い
12Lv-25Lvここでお世話になった

ガントレと呼ばれる装備は出なかったのだが
こんな粗悪品が登場しやがった
20060809123627.png
はげちゃっさんじゃないですか

おい!こらまて
戦士しかも20代の俺に何が出来るってんだ

喚いていると
20060809123642.png
増えてやがった
現れたDKはプリでヒールを貰いながらのロア
ハミはハミで投げ続けている
雪景色での集団暴行といったところか

数分後よくわからない団体は去っていき
ただの平地へと戻った

30まで上げてその日は終わった



2日目

臆病者からの意見を参考にして
ルディブリアムのエオス塔8階に住む
キング、ナイトブロックに会いにいった

昔はよくここで臆病者と狩りをした覚えがある
初期のキャラ:ヴェリシス(戦士)で活動していた頃だけど

8階の奥地へと進むと
20060809131837.png
ロムバードさんこんにちは

39まで上げた


3日目

単調な狩りに飽きてくる頃合
だがな
諦めません就くまでは
臆病者に何言われるかわからないしな

次はどこに行こうか
なーんて考えていると友が松林を勧めてきた
提灯がいるところだ

これがまた美味かった

日本のNEXONもやってくれるぜ
ここまでくるとジパングMAPだけで育て上げることも出来るよな
むしろそのほうが良いかもしれない

狩りに満喫していると
例によって例の如く横師がやってくるのだ
戦士になら容易く相手に出来るだろうからな

仕方の無く友に泣き寝入りした
20060809134155.png
素敵なDK様により治安は守られた

前言撤回

むしろ悪化した
20060809134148.png

横殴りを始めやがった

以前に蒼詠で彼のところへ遊びにいった事がある
彼はルイネルを狩っていた
俺は援護してあげた
彼に敵からの攻撃を受けないようとしたつもりだった

ようするに横殴りしていただけなのだが

その事を忘れていなかったらしく
見事に逆襲されている俺がいた
ごめんなさいもうしません

付け加えると
そのときがSDT(ドロップ率2倍)だったのだが
彼は提灯から土の手裏剣を出しやがった
なんて野郎だ

そして帰っていった

これでまたゆっくり狩れるね
なーんて思ってたのも束の間
20060809133928.png
またかよ

俺をいじめて帰っていくのかと思いきや
PTを組み手助けしてくれた

どーせならってことで
ゆりさんはハミにかわりクレリックで登場
これがまた美味かった

49まで上げて終了


4日目

今度は文字を打ち込むのが面倒になった
溜め込んでいた俺がいけないのだが

提灯にも飽きていたので
そろそろあの場が使えるだろうと思い
出向いてみた
20060809140617.png
ご存知ゴーレムの森
PTで経験値が入るのは54からだったので
ソロでゴレムをなぎ倒していた

ここで50Lv残り20Lv
気が遠くなるようで案外そうでもないような気もする
20060809140905.png
とりあえず報告しようとした
なんと返ってくるだろうな
流されて終わりそうな気もするが

20060809140918.png
萎え

55まで上げて終わり


5日目

不味い
期日が確実に迫っている

さらに不味いことに
ジャクム本体、ビシャス、ギルクエ
3つの行事が連なっていた
20060809143540.png
向かうところ敵なし

20060809143608.png
兜は出なかった

20060809143635.png
俺に任せな!

20060809143623.png
ごめんなさい

20060809143833.png
何笑ってるんだこの人は

これだけ遊べば狩りする時間がないわけで
その日は2上がって57で終わった

間に合うのか!?

6日目

遅れを取り戻すべく
真剣になった俺がいる

時間を浪費し過ぎだろ
夏休み!といったら他にすることもあるだろうに
しかしな
貴重な時間をあのときの決意に捧げたわけだ
後には退けない!戻れなーい!

3程上げて60にしたのちに
血スノ強化へと取り掛かった

手元には
80、80、81の未UG血スノ
30%書も数枚所持

ぺたぺた

image55.png
70への勢いを閉ざすつもりか貴様

3本共に散った

さてどうするかと考えながらフリマを巡っていると
強化血スノが売られていた
15Mで

無計画に血スノで遊んでしまった為に残金は4M

チャットでこのことを伝え
いかにもメル貸せおい的な雰囲気をかもし出していたせいか
なんとギルドのマスターがメルを貸してくれる事になった

すっかり強化のことを忘れ気分を良くした単純な俺は
その店へと足を運ばせようとした

ってない!
店がneeeeeeeeeeeeee!!

ますます色あせてきたDKへの道
そろそろ引き返していいですか

なんて思ってたけど
まだ4Mの資金があるじゃねーか

適当な未UGの血スノを求めトーレドに入った俺は唖然
先程露店に出ていた血スノがそこにあったのだ

1500P

丁度メイプル装備がトレードで売れていて
Pを持て余していたのだ

購入!
20060809154540.png
再び聖地ゴレムの森へと気分よく舞い戻り
血スノを振り下ろすのであった

しばらくして
20060809154949.png
妙な物を落とした
標準-1だったが

5分も経たないうちに
20060809154959.png
また出た
ひょうじゅん -4 の えびるういんぐ を てにいれたぞ!

こんな調子で65までとんとん拍子で上げていったのだが
流石に身も心も堪えてくる

ぐったりとしていると
20060809155743.png
F3の表情が素敵すぎるプリさんが雪景色からやってきた
夜中だってのに手伝いにきてくれて

前回もお世話になっていた
Image15.png
斬りでゴレ森に篭ってたとき
退屈を吹き飛ばしてくれた人
Image6.png
なごむっ

それともう1人
友のDKがやってきて手伝いにきてくれた
20060809161204.png
感謝です感謝

どの職にも言えることだが
60代は非常に気が滅入る難関である

3次職を待ち惜しむ気持ちが溢れ出し
あうわあ3次3次まだなのおおおもういやだあああああ!
といった衝動にかられる絶対に

それと盗賊を主体に育ててる俺にとって鈍足と
あのゆっくりとしたモーションの攻撃は辛かった

実に苦だった

風さんがおやすみを告げた
その後もひささんと狩っていた

しばらくして
いや相当な時間を経て朝を向かえ昼までも向かえたとき
ひささんの友達がやってきたのだ

ひささんがお願いしてくれたらしく
その人までPTに入ってくれたのだ

極みです
20060809161210.png
*ゴーレムの森PT

臆病者から文句が飛んできたが
そんなのは耳に入らない
知るか

15時まで狩りを行い67まで上がった
20060809164626.png
接続時間=狩っていた時間
 
[> 石を投げる
   エサを与える

そのあと
20060809163219.png
ひささんがSDTにビシャス討伐を希望していたので蒼詠で行くことに
せめてものお礼ってことで
彼女の行いに比べれば些細な事なのだが

言い忘れていた
ひささんは一睡もしていません
それなのに引っ掻き回した悪い蒼詠さんです
反省してるよ\(^o^)/

ところかわって船にてバルが出現
20060809164133.png
なんなく倒し書を2枚取得
そしてひささんへプレゼント
これで償えたか

眠気が脳内を90%近く侵食しつつも
眼を見開いて挑んでやったぜ
20060809164120.png
┐(゚~゚)┌

SDTがまだ続いていたので
勲章とバーフィ討伐に向かった
スピアを狙いに!

しかし記憶がない
目覚めたときにはルディにいた
時計も翌日をさしていた

あほ



7日目

いよいよってとこだ
残りは3Lv
PCが壊れたり回線が途絶えたりしない限りは
問題ねーよ

ってことで
20060809170651.png
きました!
この3を上げるのがとても長く感じた
なんせあんな恵まれたPTのあとだったからな
ソロで黙々と狩りさっさと70にしたと

向かう場所は
20060809170852.png
これだけの文を書いて疲れていますお腹すいてます
よって3次転職の説明は省略
文句があるなら出て来い
3秒でねじ伏せてやる

そしてDKになったわけだ

噂のバイキングクエストを行い
こんなものを作ってみた
20060809171200.png
70%1枚に100%6枚でこうなった
凄まじいなNEXON

ブログを書き始めてから4時間は経過している
集中すると時間の流れに鈍くなるからな

さーてと
お疲れさまでした!

コメント

うっひゃ~ww
長いなぁおいww
読むのに8時間ほどかかってしまったぜひゃっほぅ
DK超うらやましいって・・・・・・・
俺も今頑張って作ってるんだけどさー
まだ28(*ノωノ)
DJMAXの続き今度またしよーなぁ!
結構いい勝負的な雰囲気だったから('
まぁ負けませんが
あとブログ作ったから暇な時にでも見てーw
http://djmaple.blog55.fc2.com/

や・・・やべぇよ蒼s・・・・
1週間で3次とか俺には無理((
それもサブで育てつつメインでの付き合いを忘れないのがすごい!!
あとやっぱり60代は萎えますね;;
自分も投げいますが64で止まってる('A って蒼sのアバがサブとほとんど一緒と思えるのは自分だけ?(

しゃべり方をキョンのまねするなお(笑

3次おつかれwwやっぱ蒼すごいね

この記事あれですね

私が蒼さん大好きというのがみんなに伝わりそう。

すばらしい\(^o^)/

わー\(^o^)/

廃人ですね><

雪景色は蒼を虐めるのが好きらしいです^^;

いやぁ…ぶっちゃけマジでやり遂げるとは、思ってなかた…失礼失礼。

おめでとう、のはずなのだが
そんなにDKをヒョイっと作られても…(´・ω・`)
とにかくおめでとう。そしてお疲れさまだぜ。

プリに手伝ってもらってるけどお前より俺の進度おせぇよ!
やっぱ俺よか廃人だったんだな

君は一週間でLV70のDK
俺は一週間でLV30のスピアマンだったね!
廃人!

│ω`)

素敵なプリ様参上でsゎょw
ぅふふ((

やけに多いな
ささっと片付けるぜ

>しかさー
お前薬でもやってるのか
とりあえずリンクに追加しておく
ブログ名みて涙でた

>梨さん
サブを見たことがないんだが
どうしようか

>ゅゅ
ワカラナイ

>ウィン
もう後悔しか残っていない
ああ俺の1週間はどこへ

>ゆりさん
その間違った+思考も
実にすばらしい\(^o^)/

>なぎ
それはそれは^^;
お世話になってます

>グラさん
ええええ!
何か悪いことしたのかな・・・
へっへっ\(^o^)/

>るしゃ
出たなルシャーティ!
じゃなくって
期間限定で廃色に染めてみました

>勲章
うっせえよ凡人

>妃紗さま
いやもうほんと
頭が上がりません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/22-86e6bcfc

