 


手抜き@蒼詠 


和む


コメント

はっはっはっはっは

英語読めない・・・

なんて更新率の低いくそブログなんですか><。
狩りばっかしてないで、更新しなさい

雰囲気がふわふわしすぎデスョww
見てて楽しす(` ・ ω・)b

手抜きすぎてわろた

何かさ 最近さ ふとさ 思ったんだ

強いとか 弱いとか うるさいやついるけど

ある程度の域超えると それは 運で決まるんだろうな・・・っと

蒼はそこで運があったのでらっきいだね

あいつ弱い とか PT組んでると思うかもしれないけど

強化運ない人 ドロップ運ない人 いるんだ 

そういうこと考えてくれよな

>しかさー
わらえねーよ

>ソルさん
空気よめない・・・

>ゆりさん
ゆり様と違って文才がないんです
ゆり様は賢いですから
ゆり様を模範として頑張りたいです

こんな感じで宜しいですか

>ryuckさん
良かたす

>なぎ
ぼ、ぼくには時間がないんだ!

>はんみーさん
運に任せて進むのには限界がある
少なくとも俺はそうじゃないしな
大切なのは実現させようとする
努力じゃないのか

ところであなたは誰ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/21-5abd99b4

