スポンサーサイト 


きっかけ@蒼詠 

来期の試験はしっかりと取り組もう
などと頭のなかで必死に唱えていても
その時を迎えると綺麗に忘れてしまっている
都合のいい俺なのだが

再構成してもらいたいね
錬金術とか何かで

既に夏休みに突入している

規則正しい生活をー
と先生が促していた

長期の休みは昼夜を反転させている
させるというより自然とそうなる

陽が昇っていると何かと騒がしい
人々が活動しているからな
役目を終えた陽が沈み夜を迎える
次第に静まり返っていく
俺はその時が好きだ
理由は旨く言えないが
何を行うにも一段と集中できる
夜行性なのかもしれない

規則正しい生活
すみません守れそうに無いです



ルイネルを狩っていた友のところへ遊びにいったときの出来事
横殴りのようになっていましたけど

そんなところへ勲章さんがやってきました
また勲章ネタかよ!と言わずにこれを見てください
Image2.png
実に悪質
手を滑らしたと諭して人気を下げる
なんて野郎だ
毎度ネタにしてごめんなさい

ギルドでランダム整形イベントもしたっけ
20060724135635.png
1名程殴られたような形跡
アハハゆりさん\(^o^)/
彼女は後に顔を戻してしまった

そして愛情を注ぎ育ててきたヴェリシス
ランダム券を購入し運命の時が!!!!!!

20060724135643.png
そそんな
uwaaaaaaaaaaaaaaaaa

これを期にギルドでは4様である俺を差別してきます
こんなに愛くるしい顔なのに
なんて人達だ!
20060724135618.png
といいつつも居心地のいい雪景色でした



20060724135601.png
購入してみた
スポンサーサイト

コメント

はははwわらえる(*ノωノ)

愛着沸きますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

勲章くん最高(*`д´)b
蒼s4様かw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっと昔、好んで4様やってました。
今では、自分でもアレは何だったのかと。

今は顔9LOVEです、よろしく

4 様 フ ァ イ ト

やっぱりいじられキャラなんだね

↑俺じゃないし・・・
ブログで成りすまし詐欺ですか?(チガ
まぁ勲章殿も蒼もいじられる運命なのだよ!

お、お、俺も?('A`)

バトンまわしたからよろしくb

>しかさー
俺も始めは笑ってた
だが4様の実態を知った事により
僕の顔から笑顔が消え去りました

>ルリさん
先日タフガイ4様に暴言を吐かれ
ああ所詮4様はこうなんだと
先程変える事を決意しました

>なぎ


>梨さん
そこ笑うな

>グラさん
こちらこそ
2様LOVEです宜しく

>偽ルシャ
ごめんなさい既に挫折しました

>勲章
お前が言うな

>ルシャ
出たなルシャーティ!

>勲章
知るかよ

>ウィン
いやだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/20-a86a7135

