スポンサーサイト 


【PCX】ディトナ 赤パッド ブレーキパッド交換 

気付けばブレーキパッドはもうなかった
ライトを当てて微かに溝がみえるくらい

慌てて注文したのは赤パッド
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=154356883&p=y%23body

隙間からチラっと見える赤パッドがCOOOOOL!!だろうと思った
最高にナイスガイ

しばらくしてケータイが鳴った

you got a mail!

-------------------------------
お客様へ
こちらの商品は納期未定です
注文を取り消させて頂きます
-------------------------------

!?
衝撃のリアルを体感した





そんなこんなで二ヵ月後に手に入れた赤パッドを装着した

DCF00599_convert_20111123211418.jpg

まったくのド素人でも取り付けることができた
代償として赤パッドの塗装が削れちゃった
買ったばかりのソフトクリームの先端おとしちゃった気分

純正パッドを外したらブレーキは握っちゃいけません
ブレーキを油圧で押さえつけるピストンが飛び出します
そしてパッドが挟まらなくなるのです

飛び出したピストンはドライバーで押し込んだ
つまりなんとかなります諦めないでください





肝心のレビューを書きます
赤パッドは純正に比べてやわらかく感じます
じわっとブレーキが効いているようです

そして一ヵ月後にフロントロックさせてこけました
いくつかのパーツがお亡くなりになられましたが俺は元気でした
後日、その詳細をこちらに書きます

話は戻って結論としては
見た目、性能共にCOOOOOOOOOOL!!!なので自信を持ってオススメします


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
fc2Rankingはコチラ!
スポンサーサイト

コメント

ブレーキパッドは消耗品だしな!
フロントロックと見せかけのジャックナイフターンだろそこは!


 どうでもいいけど俺は稲荷寿司は嫌いです。

あじあのペケジェー帰ってきたら一緒にジャックしよう

嫌いじゃないけど食卓にあっても食べないかな(稲荷寿司)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/159-29dd2d61

