スポンサーサイト 


【PCX】トルクカムとウェイトローラーの交換 

トルクカムとウェイトローラーを替える方って多いんですってね
純正のトルクカムは皆さんが言うように加速の谷が気になって仕方ない

お金に余裕ができたら交換したろしたろ!!と決めてから1万5000キロ乗った
距離的に「もう純正はいいよ」状態だったのでお金ないのに交換を決意
極貧生活を覚悟してネットで注文した

数日後...
ウェルカム!ウェイトローラー!トルクカム!
ウェイトローラーは15gを選んだ
噂によれば燃費と加速のバランスが良いらしい

パーツはライコランドに持ち込んで取り付けることに
価格は9000円くらいだったような
元気になって帰ってこいよPCXさん

二時間の手術を終えて...
アクセルをひねった途端に「何だこのバイクは」と思わせるフィーリングを発揮
初速からなめらかに力強く加速していく感じがたまりません
皆さんのおっしゃってることは本当でしたビックリしました

そしてマフラーの音が変わったのも良い
走っている感じが強くなりました
正直たまりません

燃費は少し落ちたものの大きな変化はありません
これならガンガンまわしていけますね

交換に迷ってこのblogをご覧になってる方がいましたら
すぐにショップで注文→交換→感動の流れをしちゃいましょう

後悔は一切ありません!
けれどお金なくなってガソリンが買えないのは辛かった


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
fc2Rankingはコチラ!

株式会社半ざむ
すこぶる快適な寝具を通販で買うなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/158-0db91247

