 


【PCX】リムステッカー 

次なるカスタムは以前から目をつけていたリムステッカーの貼り付け。
ようやく色とサイズの決心をして飾屋さんにて7mmの赤を注文。
対応が早く、三日後にはメール便にて届いていた。

続いてホイールを念入りに磨く磨く磨く。
中性洗剤でごしごし丁寧に洗って脱脂をした。
いくつかのサイトを参考にステッカーを洗剤水にくぐらせてから貼り付け。



DCF00036.jpg

ステッカーを洗剤水にくぐらせてから貼り付け。
こうすることで貼り付けてから自由に位置を変更できるようだ。
ひたすらにタイヤと向き合い格闘を続けた。











DCF00037.jpg

完★成

素晴らしい、良い眺めだな。
車体がぐっと引き締まった感じがする。

長いこと洗剤水に手をつけてたせいか表皮が荒れてしまった。
しっかりケアしとかないとね。



DCF00038.jpg

マフラーガーニッシュとの相性も抜群だな。
上下の白で赤を挟んだおかげでバランスが取れた。
欲をかくならリアサスも赤にしたい。赤にしたい。赤にしたい。

その前にトルクカムをかえてあげよう。
どうしてもあの加速の谷が気になる。
ストレスなくグーーーーンと勢いよく伸びていただきたい。

決定だ。
次はトルクカムだ。


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
fc2Rankingはコチラ!

コメント

そのテープ俺も買ったよ。つけるだけで見栄えがすげえよくなるよね~しかも値段も3000円前後くらいだからお手ごろでいいよな!っまぁ金に余裕があるならかなり高いけどホイールを替えるのが1番だけどね!

>ajia
贅沢いうのなら何かロゴの入ったリムステッカーが欲しかったな★
満足してるけどな!

アジアはバイクはもう買わないの?

今はまだわからん。しかし単気筒のやつ欲しいなーSRとかかっこいいよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/156-ade257d3

