 


【PCX】ヘルメット 

ヘルメットを被った自分が鏡に映りこむ際に思い出すのは
いつぞやかに言われたこんな台詞だ

「 ドラエモンかよwwwwまん丸じゃんwwwwww 」

19949527_1126362336_112large.jpg

この角度からみればなんということはない
しかし正面からみたそれはまさにド★ラ★エ★モ★ン


その出来事に加えて俺の心にトドメを刺したのは
自ら額に貼り付けたAraiのステッカー


ヘルメットにまだ関心がない頃、意気揚々とシールでArai製とごまかして被っていたものの、流石に一年も経つ頃にはAraiの質の良さというものはド素人にでもわかることに気付く


ショップにいく度に俺の顔は真っ赤である
絶対こっちみてるって


もうこんな仕打ち耐えられないよ!!!!!!!!!
買い替えを決意した瞬間であった




ということでショップをまわって考えた結果として
s-002-006601.jpg     d0101907912207W00.jpg
リード工業X-AIR RAZOOⅡ     YJ-5ⅡZENITH


予算の都合上、憧れのAraiは無く、この二択に絞られた
両者共にとてもスッキリとしている形である


最終的にはほとんどYJ-5で決まっていたものの、チラッと覗いたヤフオクにて見向きされずに破格値で置かれているX-AIRを発見し、即座に落札したのであった


そして本日届いた
細かいレビューはまた後日に


コメント

いやそこはフルフェイス買っておこうよ

こけたら死ぬヘルメットwww

>えぬ
買ってから後悔した
見た目のボリュームが弱い・・・

>o(^▽^)o
アゴなくなっちゃう///

俺ならシンプソンがいいけどなーかっこいいしね

>ajia
値段きにしなくていいのならシューベルトのヘルメットがほしいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/154-e8a83884

