 


冬の珍味 

就 活 の 本 格 化

時は早いもので大学四年を迎えようとしている
ちょっぴり★開始は遅かったけど就活なう
ネトゲ漬けだった私の面影はない

後 悔 の な い 選 択 を


ネトゲ?してないっすよ
ドラゴンネストなんてやってないっす



アンコウの肝をご存知でしょうか
冬になると売場に現れる気味の悪いもの


19949527_950745618_109large.jpg


中国産なら価格は100グラムあたり100円程
フォアグラに勝る味と称されながら意外とリーズナブル

その日は鱈の白子を買ってポン酢で頂く予定だった
ふと隣に目をやると半額と書かれたアンコウの肝
こんもりと400g詰まって100円だった
ためらいもなくカゴに放り込む



http://cookpad.com/recipe/181987
上記のクックパッド先生を頼りに下ごしらえ


19949527_950745598_98large.jpg


噂通りの絶品でした
中国産だからといって臭みはない
酒の肴にお試しあれ

俺はファンタで我慢した

コメント

就職活動頑張って。

Re: タイトルなし

がンばる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/152-d148a94a

