 


【PCX】サイドバッグ購入 

リアボックスを取り付けたい
・・・が、工賃も含めると結構な額になる

どうにかして積載の容量を増やしたい!!!!!



ということでblogで拝見したPCXへのサイドバッグ装着を真似てみることに
まずはサイドバッグ探しから・・・ってヤフオクにお安いバッグ発見

DCF00315.jpg

こちらデグナーのサイドバッグ
少々ほつれがあるものの7250円で手に入れた
収納できればokということで、美味しいお買い物でした



このバッグ、全てはキャンプのために必要としていた
ということで、ついでにテントも同時に購入した
寝袋、ガス機器(?)などは既にあるのでこれで準備完了!!
あとは日程を合わせるのみ

それと以前より悩んでいたシガーソケットをようやく購入した
私には工具、知識がないため、親戚に取り付けをお願いしてきます


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
fc2Rankingはコチラ!

コメント

うひょー、完璧なつーりんぐらいふ!
まじうらやま

シガーは俺もつけてるけど、バッテリーに繋ぐだけだから3分でできるぞ

この手のバイクは収納スペース十分あるのに・・・俺なんて収納スペース全くないからツーリングのときバック背負ってるぜ!これが意外と便利なんだよ

キャンプいったれぇっぇぇえええ

>えぬ
できればバッテリー直は避けたい
それとまだつけられてない・・・

>あじあ
リアボックスは我慢するからそれの代用
バッグはリアシートにくくっちゃう

>体調
せやせやいったろ志賀高原へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/150-823ceb28

