 


【PCX】ミラー交換 

金はない・・・ないのに
気付けば画面に注文完了の文字が出ていた
このyahooオークションめ

翌日、家のチャイムが鳴った


DCF00276.jpg


びりびりダンボールを引き裂いていく
丁寧に新聞紙がぎっしり詰められていた


DCF00277.jpg


ナポレオンスティングレイミラー
ケースが傷んでる為にセットで4800円だった

純正のミラーは位置が高くて不恰好だと感じた
それにカスタムの基本だぞ!って誰かに言われた


選んだ理由としてはシンプルな点と鏡面が大きい点
バレン系はどうも好かなくて視野になかった

それに何度かこのミラーを装着している人のblogを読んで
とてもマッチしてるなあと思ったのが背を押した

・・・って取り付ける工具持ってなかった


DCF00278.jpg


友人宅にて装着
締まって見えますなあ


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
fc2Rankingはコチラ!

コメント

ミラー純正のほうが似合ってたと思うぜ。

>あじあ
だいぶ印象変わって満足だぜ!!!!1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/149-1e81f0d6

