 


湧水 

ツーリング日和が続く梅雨明けの空

部屋に転がっていた1本のペットボトル
中身は空っぽだった

ベランダのゴミ置き場へ確認しにいく
何本もの空ボトルが陳列されていた

全て洗面所へ運び出し洗浄する
そしてバッグに詰め込んだ

いよいよこの日がきたのだ


DCF00172.jpg


9本ものボトルを積んだバイク
これから水を汲みに行くのだ


DCF00173.jpg


412号を走らせ宮ヶ瀬方面へ
川沿いにはバーベキュー客がぎっしりいた


DCF00179_20100725225441.jpg


山道は涼しくてたまらんね
対向車にひやひやしながら慎重に走っていく


DCF00180.jpg


見晴らしの良さそうな丘が右手にあった
地面がぬかるんでいるものの登った


DCF00181.jpg


茂みのなかから現れた机と椅子
誰がこんなところに作ったんだろ

神秘的な雰囲気が漂っている
もしやこれは・・・何かあるのでは

それより新品の靴がどろまみれだ・・・





うろうろしていると湧水がみえた
ここは目的地の近くだったようだ


DCF00185.jpg


触れるとひんやりと冷たい
さてさて汲んだろ汲んだろ

・・・その前に味見する
雑味のない柔らかな口あたりだった

これはいけそうだ


DCF00186.jpg


どこまでも清んだ色をしていた
都会では伝説級のホタルもいるんかな


DCF00190.jpg


せっせと水をバイクに積んでいると
クマ目撃情報の看板があった
出るわきゃwwwwwねえだろwwwwwww

日付は平成22年6月16日
そそう書いてああったたた

慌ててボトルを放り込んだ
1本落として坂の下まで転がった
まじこわいんですけどおおおおおおおお





家のポストあけたらこんなもの入ってた


DCF00195.jpg



これで気兼ねなく写真とれるね



コメント

うまそー。
よくそんなに持てたなw

ところでブログの内容どうやってmixiに反映してるんすか・・・

>えぬ
まんま書き写してるだけだよ

まじ・・・
ちょーめんどいっすね

blogのパスワード教えてよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/147-79657c9d

