 


【PCX】念願のメッシュグローブ 

ナップスが全品10%オフのセール中なので寄ってきた
グローブ欲しかったからね

DCF00044_convert_20100703132243.jpg

愛用していたグローブ・・・といえるのか
3年前にどこかのホームセンターで買った
冬用仕様ということで蒸れて熱い





悩みまくった挙句にこちらを購入した

DCF00051_convert_20100703131801.jpg

Lサイズの在庫がなかったため、入荷後に引き取りにいった
意外とお安く4500円で済んだ
初経験のメッシュグローブ
気味が悪いくらい手の甲がスースーする
すべりもせず、大変気に入った

当初はヤフオクのアルパインスターのグローブを購入しようとしていた
新品のレーシンググローブが4000円程
偽者のようだが安ければいいかな、なんて思っていた

けれども実物をみて大して価格が変わらぬことに気付いてこちらにした
この類のグローブは8000円程するものだと思い込んでいたのだから





続いて座席に荷物をくくりつけるためのネット
300円で投げ売られていた

DCF00042_convert_20100703132816.jpg


DCF00043_convert_20100703132603.jpg

取っ手に引っ掛けたらすんなり装着できた
フックのゴムのカバーが取れやすいのが難点





続いてドリンクホルダー
簡単に取り外せるものがよかった
あまり着けている状態が好きではないので

DCF00040_convert_20100703140329.jpg

このホルダー、手でネジを緩めることができる
思ったより変ではない・・・?
材質がアルミではないからしっくりくるのかもしれない





最後に撥水スプレー
グローブを取りにいった際に購入

DCF00050_convert_20100703132002.jpg

前日、雨にやられ必要性を感じた
安価なヘルメットのせいか水がやたらくっつく
まだ使用していないのでよくわからない
雨の日が待ち遠しい・・・くもないか



コメント

雨の中ごくろーさん
生きててなによりだ

モリワキだとめちゃ高いからなぁ。
音がよくてかっこいいチタンならAriaってとこのがいいよ。

mixiと同じのだと思ってたら違うのも書いてたんだね。
ドリンクホルダーうらやま
ネイキッドには合いません・・・

かんきちだ!

ポケモンパンのシールはろうぜ?
ドリンクホルダーにスタバはめよw

>坊主
今度は富士山攻めたい
素通りして帰ったのは悲しかった

>あじあ
まだそこはPCX用だしてないんだよなあ

>えぬ
ネイキッドのタンクバックうらやま
地図みながら走りたい

>あじあ
こら

>かつの
京アニのシール貼る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/146-6ada6a5a

