 


バイク用品 

原付ではなくなったのだから、それ相応の装備がいる
かぶっていたヘルメットは半帽・・・雨が顔に刺さって痛い
合羽は上下セットの自転車用であり、どうしてかケツが濡れる

とはいっても金がない
無理してあの子を買ったのだから財布のなかは木枯らしが吹いている
生活できなくなるのは避けたい
乾麺生活真っ只中なのだから



ふらっと立ち寄ったリサイクルショップにバイク用の合羽を発見
NEC_1348.jpg
参考価格:http://www.webike.net/sd/9369290/30003040/
これがなんと2000円!!!!
買ったろ!!!!!!



財布をみたら1000円しか無かった・・・
ばいばい・・・

翌日光熱費となるはずの貯金を下ろして買いにいった




次にヘルメット
ジェットにしようと考えていた
フルフェイスは視野が制限されてうっとうしいのだ

ヤフオクで程度のいい中古(SHOEI、Arai)を探してみたものの
それなりに痛んでいても1万は超えていた・・・恐るべしブランド品

ということで無名のエアダクトが着いているジェットヘルメットを探した
辿りついたのが楽天のランキング上位にいたコレ
http://item.rakuten.co.jp/auc-neoriders/es-5-mb/

そしてコレがヤフオクにB級品扱いで3200円で出品されていた
迷うことなく即決を押した



にりんかんでAraiのステッカー購入してきて貼り付けた
NEC_1368.jpg
それっぽくみえないこともない・・・よね
遠くからみればAraiそのもの!!!!!

これでいくらか快適になった



コメント

バイクほしいな・・・
原チャ危ないし怖いし雨痛いし

あ、メイポちょこっとやるんでいたらささやき送るね!

>あおいひと
ビュンビュン車に抜かされるのが怖くてたまらん
今はドラゴンネストやってるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/141-62e37ce4

