 


時計の設置 

PCXには時計がない
不便に感じることはないと思っていたもののやはり時刻が気になる
かといってバイク用の時計はそれなりにする
参考http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1735822/
これは困った

便利グッズ満載のダイソーに出向いた
おもむろに使えそうなものをカゴに入れる





家に帰って組み立てる
NEC_1323.jpg
時計の裏にクリップつけて結束バンドで止めた
費用は300円

隙間を埋めれば防水できるかなって思ってボンド買ったんだけど
100円の時計に期待しないで雨の日はしまうことにした
どうしようこのボンドくん





設置するとこんな感じに
NEC_1321.jpg
ドヤ顔で披露したものの友人には不評だった
チキショウ

いつかは買うことになるだろうけど
それまではこの子に頑張ってもらおう



コメント

なんかそれっぽくみえる。
俺もやってみよおかな

りあじゅうにっきときいて

>体調
よーし100均いったろ!!!!!1

>みらべる
女の子うつってない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoyomi.blog72.fc2.com/tb.php/140-36b416db

